スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


8割完成

とりあえず8割完成しました イベ準備(遅)
インク買いにヤマダ電機まで走りましたよ
3000円がすっ飛んだ...(痛)

で、便箋の方はあと2、3枚残ってますが
封筒、それ以外の便箋は刷り終わりました?
えらい量になってます 有り得ない...(汗)
明日は切り分けて残り刷って袋詰めて完成です
良かった...間に合いそうで...

妹、パソありがとね?
Macが使えない奴で御免なさい
苦情は林檎社さんに言って下さい(ぇ)


メガテン3 進めました 間に合いそうだったので(原稿が)
とりあえずノアを倒しましたが第2形態 気持ち悪い(これは褒めてません)
勇ちゃんよ どこで間違えたんアンタ...(遠目)
夜のオーロラされまくりますね
あれの法則見つけたのは最終ターンでした(意味無)
あとカイラースも買っておきました これで将門公のとこに挑めますが
怖 す ぎ て 行 け ま せ ん ... (滝汗)
欲しいけどね マサカドゥス...
マカカジャ掛けのメギドラオンが怖すぎます...(死ねる...orz)

昨日とか久々にガラクタ集めマネカタのとこ行きましたがあまりにも可愛くて
大分あそこで貢いでしまいました...(言い方悪い)
とりあえず買えるだけ買ったよ(ぇ)
ガラクタ集めとフトミミさんが好きです あと「チミ」な子供(懐かしい)
明日トールさん倒せれば良いなぁとか思ってますが行けるかな...(汗)


あ...またメール送るの忘れた...同窓会...(汗)
19日のも返事してないや... 良いかな...もう...(諦め)


ではでは
明日は三田行ってきます
帰ってきたらまた原稿...(ノイローゼなりそう...orz)

スポンサーサイト
2007.03.16 (23:35) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/598-fc790ddb
home
