スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


神歌

が、お家に来ましたよ
という訳で前々から目を付けてた四次元友好条約のCD買ってきました
ちょっと高かったけどね
でもまぁ神歌聞けるのこれと米限定版のみの筈だし... 良いかと...
高いっつってもオクで出てるのの半額以下だし 許容範囲かなと...

月下美人形が思いの外良いです...
ヴィドって結構好きな曲とそうでないのがハッキリ分かれるんですが
これは好きな部類です
ウチの好みがよく分からない...(汗)
それにしてもこの曲歌詞カード読みにくい... ローマ字て...!!!(泣)

しばらくは神歌に浸ります... 神歌エンドレス(嫌)


イベお疲れさまでした?
お立ち寄り下さった方、買って下さった方、有り難うございました!!
私はと言うと会場で彩冷える、メア、あさきが流れてウハウハでした(止めなさい)
エキュメニカル流された方にお礼を言いたいです(戦場カメラマン大好き)

あとハロルドコスさんとか見れて嬉しかった...
ハロ可愛いですよね... 衣装もだけど
終盤はハロ使ってました(たまにセレクトで操作キャラ換え)

イラコンも参加しときました ひっそり
レベル高くてちょっと凹みましたが
また機会があったら出せたら良いなとか思ってます
5月も一応出るつもりしてます
まだ何作るとかは決めてないんですけど...


帰ってきてからメガテンやってるんですけど(現在進行形)
何か坂東宮、初っ端からビシャモンテン倒しちゃ...!!(滝汗)
何コレ レベルそんな高くないんですけど(Lv89)
あれか アルビオンが反則すぎるのか...?(物理吸収)
何か思ってたよりもあっさり倒せてしまいました
正直ブフのとこの方がキツかったよ...(汗)

という訳で四天王 あと1体です
これは今日中にマサカドゥス取れそうですね
やったよ これからレベル上げてスキル覚えさせます(未だ修羅漢)


ではでは
明日は本格的に掃除します 酷すぎる...(遠目)

スポンサーサイト
2007.03.18 (23:12) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/600-d8bdd743
home
