スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ちょっと泣きそう...

久々にポプコン取り出してやってるんですが
アナコンとのレベル差に泣きそうです
こたみか落とした...orz
しかも何か今手震えて打ちにくい(止めなさい)
大体今でレベル差10あるかもしれません...(遠目)
ここまで違うとアーケード大変です 感覚がおかしくなる...(汗)

何かアナコンで見てる景色と違うんですが
アナコンで余裕で見れる譜面が見れなくなってます ホント何...orz
運動神経とかブ千切れてるのかしら私...(凹)


メガテンは坂東宮クリアしました
マサカドゥス貰ったけど あれホント反則ですよね
万能しか効かないとかないって...(滝汗)
とりあえず通常戦闘ではあれ付けておきます
レベルアップ前にカイラースに換えます
至高の魔弾だけは覚えさせときます


バイト入りました ライブの前日(しんど)
学校のバイトです? お金くれるって...(嬉)←そこかよ
何か試験の参考作品を作るらしいですよ 流石に詳しくは言えないですが...
ずっと電話かかってきてたんですけど知らない番号だったんで放置してたんです
でもやたらかかってくるので今日起きてから電話し返したら先生で(ホンマ御免なさい)
バイトやってほしいとか言われて(それでも場所聞くまで誰か分からんかった)←をい
で、引き受けさせてもらうことにしました
参考作品とか 良いんですか...? 気持ち悪いの作りますよ...?
来年デザイン学部受ける方、気持ち悪い参考作品がもしあったら私のだと思って下さい...
とりあえず頑張って作ってきます ちょっと楽しみだったりもするんですが
学校行くのが一番面倒だったり(死んでこい)
とりあえず交通費分くらいは給料下さい...(切実)


ちょ... ホントに指震えて打てない...(重症)


会報来ましたよ?
玉子ソロって...!! っていうかライブライブ
これでも行っても玉子しか見れんのかなぁとちょっと寂しくなります
どうしよう 2デイズやけど 1日だけ取ってみようかなぁ...(遠目)
今回継続特典はペンでしたね まぁ前の歯ブラシよか良いので良いです...
あとグッズ通販がちょっと欲しい次第でございます
黒騎士パンフとかさ DNAストラップとかさ
禁断の邪似巣とか(禁断て) どうしよ そんなお金ないんだけど...(滝汗)

ドレミ團も今日届きました 継続特典のミラー可愛い
持ち易いサイズですね 有り難いです 非売品の字がちょっと邪魔ですが...
今回の会報何がすごいってページ量もすごいけど
KENさんの猫の着ぐるみが一番すごいと思うよ...
言葉と写真のミスマッチさが良いです...w
零華さんはやっと大きいとこ行きましたね
初っ端がよりによってエキスポですもんね... 家から45分だよ(自転車で)
零華さんの写真が回を増す毎に可愛くなってる気がするんですが...気のせい?


ではでは
そろそろアナコンでやります...
それにしても凹む... ここまで駄目か私...orz

スポンサーサイト
2007.03.19 (21:45) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/601-0745d23a
home
