スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


やっぱり

今日届きませんでした ワカバ
ピュアサさん 明日には届いてるようにしてくれてると有り難いです...
取りあえずあとでヤマトさんの伝票見て来よう...(冷汗)


P3、何だかんだで進めてはいるのですが
あれですね コロマルが凶悪すぎる...(特にムドとアギダイン)
何かやたら使えますコロマル...

荒垣さんは事ある毎にデビルスマイルをしてくれますよ(心底要らない)

何かウチのペルソナちょっとおかしな作り方したなと思いました...
風属性ばっかりで雷とか炎がいません(1体ずつくらい)
もうちょっと考えて次は作ろうと思います...
何でこんなことに...(滝汗)


鬼言集の着うたやっと発見した...!!
でもあさきち 何言ってるか全然分からないよ...!!

最近BAISERが気になってます(古)
今紫さん、リエントのプロデュースか何かやってるらしいですね
取りあえず華が欲しいです... どっかに無いかな...(遠目)
プリズムがすっごい好きです 懐かしすぎる...


明日学校ですよ 白ペン、インクとか大丈夫かなぁ(ぇ)
もういっそホワイト持って行って良いですか 修正液とかさ...
黒ペンも付けペンにしたら楽で良いのに(遠目)


どこかに良いフリルブラウス転がってませんか(無いよ)
理想はセクダイのフリルブラウスです あれ可愛い...
あれくらいボリューム有れば文句無いんですが そうそうないですよね...(遠目)
スカート買うにあたってちょっと色々と買い足したかったりします
靴とか鞄とか(お金が...!! orz)
流石にラバソは合わんよ...(遠目)


久々に体線のレビューなんて読んでみましたが 酷いね...
何か客も客ですけどね... アイタタ臭がします...
質悪いって分かってんなら買わなきゃ良いのにと思う次第でございます
もう路面店潰れてよ ホントお願いします...
雑巾以下のクオリティなので買わない方が良いですよ
アレをロリだのゴスロリだのなんて思われたくない...


ではでは
明日学校行ってきます?
メガマソCDどうしようかなぁ(遠目)

スポンサーサイト
2007.03.21 (21:49) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/603-29ebd697
home
