スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


バイト

行ってきましたよ 時給800円(や、マジで)
とりあえず4時間だってことで今日で3200円頂きます
でも電車賃とか考えたら2000円くらいしか儲け無い(遠目)
先生 大阪から呼び寄せるのなら電車賃は別払いが良かったです(贅沢)

課題自体は来年の試験に差し支えるので言いませんが
楽しかったよ 結構 思ってたよりは
受験生の方頑張って下さい
手の込んでない感じの暗い色調の奴がもしあったら私のです
資料請求とか出来るのかな 面白いから見てみたいんだけど...(ぇ)
ってか学校に置いてるかな... あるなら見たい...!!
私のが選ばれると決まった訳ではないですけどね っていうか多分無理
課題が課題なだけに気持ち悪い感はあまり出ませんでした...orz

あ、あんま給料は出なかったけど課題で使った材料は貰ったよ
1600円くらいの奴でちょっと得した...!! 有り難うございます先生
何かに使います...何に使おう...


明日、明後日とドレミライブですね?
私は両日行く訳なのですが(体保つかしら)
とにかく楽しみで仕方ないです セトリはあんまり期待してないけ(ゴニョゴニョ)
あれだけ曲があるのにどうして何時も同じ印象しか受けないのかしら...(遠目)
今回は期待してます 追想とか聴きたいです...久しぶりにさ...

ワカバ届きましたよ? 今日(ギリ)
何かワカバはJ-POPですね あんまりかも...(遠目)
その点13月は私好きな感じです
やっぱドレミ團はレトロ路線が売りだと思うんですが
まぁドレミにしたら新しくて良いかもしれないけど...さぁ...(複雑)
哀傷も結構好きかも 龍さん曲って良いですよね(勿論KENさん曲も好きだけど)
とりあえずワカバがスルメになれば良いのですがと薄ら思っております(期待薄)


メガマソはどうしようかなぁ(遠目)
明日買っても良いのですが...
akiさん欲しいのよね(をい)


P3、荒垣さんがもうちょいで抜けることを知り愕然としております...
垣さん... もうちょっといてよ...orz
とりあえず垣さんはもう諦めようと思います... 良いよ 真田氏上げるから...(自棄)


ではでは
結局髪切りに行けなかったなぁ...orz
アヤビエライブまでには切りに行こう...(遠目)

そういえば明後日ですね コドモ復活
新潟ですか 見に行けないけど期待してます...
ああいうことあってもやっぱりコドモ好きです...
5月行こうかな HEARも出るし... タッケンが見たい...(そこか)


BGM
ヴィドール [月下美人形]
ドレミ團 [哀傷交叉点]
Phantasmagoria [神歌]

スポンサーサイト
2007.03.22 (23:33) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/604-342ee00a
home
