スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ワカバツアー1日目

という訳で追加しときます ワカバツアー初日 大阪MUSE行ってきました
とりあえずツアー中故 一応伏せておきます


曲数は22?(どう数えてもそうなるんですが)
取りあえず順不同で
ワカバ始まりの戀想締めでした
ワカバ、トワイライト、自意識過剰、13月、青ジェネ、月の泪、
悦楽、ハーメルン、エイジア、時の旅人、嘘付、わかれうた、夢幻、
雨プラ、太陽、街角、雨音(本編ラスト)
EN1 彼岸花→傘月→哀傷交叉点
EN2 ジャパネット浅田→戀想遊戯

時の旅人(演った?)とか悦楽とか懐かしいのやったよ 黒い雨とかもね
個人的には無限の羽をが死ぬ程聴きたいのですが
明日やってくれないかなぁ...

ジャパネット浅田は健在でございました アレ面白くて好き
皆嫌いっていう零華さんがものっそ可愛かった...!!vv
皆好きとか言うマコさんも可愛かったけど
あとTシャツ紹介のときに零華さんが「俺とペアルックにならないか?」って言ってたw
物販物入れてる袋は未だにカレイドスコープの袋で
月虹カレイドスコープ→ゲッカレスコ→月虹と略していったときに
ゲッコウの『コウ』はカレイドスコープの『コー』とかけてんの?って言ってたり(零華さん)
レターセットが魚の匂いがするとか言ったり 楽屋が魚臭かったのこのせいかとか
マコトさんは紙の匂い好きやけど魚の匂い嫌いって言ってました
そういえば寿司行っても玉子ばっかり食べてるって言ってたっけ...
レターセットの便箋がアー写とロゴの2種入ってるんですが
アー写の方で他のバンドの人にファンレター書きと言ってた
髑髏の方でドレミのファンレター書けとも...
メールブロッカーの欠点は太陽の照ってるところで見れないことだそうです

レターセット→零華さん考案  
缶バッチ→龍さん考案(何もしてない) マコさん製作 零華さん命名
だそうですよ

あと今日着てた衣装が6月にコスパから出るとか何とか... 腕章と共に
因みに今日の衣装はマコさんだけ茶 他4人は赤のジャケットでした
マコさんの衣装可愛かったです
龍さんは駅長って言われてた...w KENさんは普通に似合ってたし...


あ、あと物販席(CD側)には仙石さんいはりました お疲れさまです
流石会員番号1059番ですね


とりあえずこんなとこですかね?

今日は結構押しが強かったです 大体9列目くらいだったのが最終的に4、5列目
明日とか死ねる気がします 気をつけて...!!!


という訳で明日一緒に行く方 宜しくお願いします
ライブ中は周り見えない人なので 何かしたら御免...(遠目)


---------------------------------------------------------------------
取りあえず 買ってきた(スカート)




アトリエピエロのコルセットスカート
柄は黒チェックで
黒白ストライプがイマイチ黒くなかったのでこっちで
これメッチャライン綺麗に出ますよ 高いだけあります オススメ
柄展開結構あるので同色集めても面白いけど高い...orz

アポロ●ーで買ったけどあそこの店員さん面白いですね
つか結構好きな感じの方でした 良い人...vv
人によっては駄目かもしれないけど私は好印象です
あそこ行こうかな これから... ケラショより良い...(遠目)


ではでは

スポンサーサイト
2007.03.23 (23:29) レポtrackback(1)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/605-737fda82
黒い雨
2007.03.26 (20:18)+ 話題のエンターテイメント
黒い雨 プロフィール検索 動画検索 画像検索
home
