スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ワカバツアー2日目

という訳でワカバツアー2日目 大阪MUSE行ってきました
とりあえずセトリ違うかもしれないけどツアー中てことで伏せ

2日目も例の如くセトリを忘れております
戀想始まりの青ジェネ終わりでした
取りあえず順不同で羅列... 分かったらまた書き直します
戀想遊戯、我慾厭世観、デカダンス、哀傷交叉点、トワイライト、
つぐない、彼岸花、深海、追想、ファウスト、夢幻、13月、雨プラ、
トラジェディー、希望都市、ワカバ(本編ラスト)
EN1 月虹→無限の羽を→ダウンバイ
EN2 ジャパネット浅田→青ジェネ

今日は皆テンション高かった気がします
2回目のMCから追想に行こうとしたときにトラブル発生でまた音がならなかったり

昨日言ってた期待の薄かった無限の羽ををやってくれたのが一番嬉しかったです
あと追想とか 何コレ 私すんごい舞い上がってました一人...
あと月虹はライブでやるとやっぱり良くなりますね...
いつもの青ジェネ終わりでしたが今日のは全然気にならなかったです
寧ろ良かったくらいな感じで

ジャパネット浅田ではTシャツ紹介のときに「Tシャツだけ(可愛いん)?」っていう
零華さんが見れたり(むっさ可愛い)
昨日レターセットで他バンドにファンレター書けって言ったけど、ちょっと後悔してたり...
ピックセットの紹介では投げてるピックを必死で取らんでも手に入るとか言ってたり
メールブロッカーのときにはipodに貼るだの(何の為にってつっこまれてた)、
4枚くらい買ってDSに貼ったりだの
20枚くらい買ってテレビに貼付けて猥褻な番組見放題とか...(をい)
因みにテーマソングにはタイトルコールが入りました

あとマコさんが肉食った自慢したり(鞍下とかいう部位 分からんかったらググれ言うてた)
(因みに鞍下 楽天でしゃぶしゃぶ用が450g 5980円で売られてます)
(焼き肉用は 500g 5580円だそうですよ)
メンバー出てきてから「何して待ってるん?」って言うのに対し
零華さんがタバコ吸いながらケツボリボリ掻いてるんちゃうんみたいなことを言ってたんですが
KENさんが隣で頷いてたり(汗)
会場全体が見易いからぱっと客電付いたときにシンジさんのお母さんと妹が見えて
お母さん咲いててビックリしてベース間違えたとか...
零華さんに初日とラストに人来ると思ってたのに
2日目に来てる人は変わり者ですとか言われたり
緑色のスポンジみたいなのが発射されるおもちゃを即行で壊したり
スポンジみたいなのを後で返してとか言うたり
壊れる前にはKENさんのピック詰めてました 案の定詰まった...w
MCもいつも通り面白かったです グダグダ感も相変わらず...w


個人的には2日目の方が面白かったなぁっていう感じがありました
セトリもそうなんですが構成的にも
良い感じに持続出来るセトリだったというか...
あんまダレないセトリだった気がします...



まぁこんなとこですかね また思い出したりとかしたら書きます
一緒に行った方? お疲れさまでした!!


六さん→色々また貸して頂きましてホンマに有り難うございます?
    彩冷えるフライヤー持ってないのあって小躍りしてました...!(ぇ)
    誕生日祝ってもらえて嬉しかったです ホンマ有り難う?
    私からは何もしてなくてホンマすいません
    今からでも良ければ何かしますよ...!!(遅)
    何か注文あったら言ってやって下さい...!!!
    MD、神歌とかMSIとかメガマソとか詰めとくね...!!!
    あとLaputaも何曲か入れときますね(個人的趣味な選曲で)←御免...
    あ、孫のMaterial Painって貸したっけ?


ではでは
明日眼鏡買いに行ってきます...

スポンサーサイト
2007.03.24 (23:42) レポtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/606-4a0f868e
home
