スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


学校

行ってきたけど結局1時間くらいで用事終わっちゃった...orz
グループ展のことはすごい残念ですがそうですよね...
グループ展ありきの製作じゃあんまり意味無いもんね...
という私は期限が無いと動かない典型的な駄目人間です...


この前Cure売ってきたとこが某CD達を高値で買い取ってくれることが発覚...
いっぺん持ってってみても良いなぁ...(遠目)
その内1枚はものっそ傷付いてるので2000円から大分下がりそうですが...(滝汗)

あと今日久々に一人芸1見たら やたら可愛いんですけど 何の罠...?
あの頃までですよね 私がハマれたのって...
せいぜい、明日元気?くらいまでだなと実感しました...
雅3枚も売ってしまおうかなぁ... 聞かないしなぁ...(遠目)


久々に京都のCD屋寄ってきたんですが
キボウ屋本舗のフライヤー発見したんで貰ってきました
最近の地下線のフライヤーって薄いですよね(ボソ)
まぁそんなことはどうでも良くて...
やっと衣装全体像が見れたんですが、エイジさんやっぱりスカートなのね
いや、全然良いんですけど...
あとやっぱりタッケンが可愛すぎて...!! 前髪教の教祖なのに半分しか見えませんが
下手側行こうかなぁ...(ぇ)
鮎さんは下駄なんですね どうも鮎さんがドラムっぽく思えてしまうんですが(汗)
あとタッケンは未だにたまにですがベースかと勘違いします(逝ってきます)
ハルさん 何かイロクイみたいだ...(をい)
CDはミニアルバム扱いなんですね... だから高いのか...クソ...(凹)


ではでは
眼鏡早よ欲しい...(遠目)

昨日15時に拍手下さった方有り難うございます??
もうホントそろそろ変えなさいよ自分...


BGM
彩冷える [「スキマノホシ」]
ドレミ團 [深海] [我慾厭世観]
人格ラヂオ [お人形さん]

スポンサーサイト
2007.03.26 (23:22) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/608-b935afc7
home
