スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


mac

ってexeファイル開けないんですね...
Macでも出来るようになれば良いのに...
地球防衛バット...(や、面白いんですって!!)


最近ホントに堕落生活を送りすぎて体調がすこぶる悪いです
そろそろ元のに直さないと4月から辛いって分かってはいるんですけど


ダリ展 今月末に行きそうです あれすごい見たいんですよね
エルミタージュも最初見たかったんですけど
取りあえず止めておきます
見に行こうと思ったら学校帰りにでも行けるしね...
学生証見せたら団体料金で入れるし...


そういえばアポロ●ーの試着室の上にはエッシャーの絵が貼ってありました
エッシャー展とかやらないのかな...
あるんだったらものすごい行きたいんだけど...
面白いですよね エッシャーの絵 トカゲの奴とか好きです

あとちょっと前にレオナルドダヴィンチの受胎告知が東京に来るとかって聞いたんですが
何かイタリアかどっかのそこの美術館の館長が渋ってるって話も聞きましたが...
ホントに来るんだったらメッチャ見たい...
あ、っていうかもう来てるんですね う、羨ましい...!!!
誰か私を東京まで連れてって下さ...!!!!! orz
せめてパンフだけでも私に下さ...!!

あの人の絵って何か怖い... モナリザにしろ岩窟にしろ

あと何だっけな... あ、アンギアリの戦いですか
ヴァザーリの下に隠されてるかもって言われてますよね...
何か「探せよ、さらば見つかる」っていう単語がヴァザーリの部分に描かれてたとか
これでもし見つかったら面白いのになぁと密かに思ってます

良いなぁ ホント羨ましい東京...
行きたいなぁ...(遠目)


では...
東京に遠征気軽に出来たら良いのにと始終思っております...
良いなぁ(まだ言うか)

スポンサーサイト
2007.03.27 (22:33) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/609-913541c6
home
