スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


エイプリルフール

でしたね
人様のサイト様はトップがえらいことになってたりしておりましたが
私 完全に失念しておりまして
計画はあったんですが見事にオジャンになりました...orz

げ、げ●玉(某ポイントサイト)の二の舞だ...(凹)


というわけで 葵さんもといムミーン様 お誕生日おめでとう御座います
ムミーン様 今年も相変わらず絶対領域で行かれるみたいですね
とりあえず 明日は遠目で拝んでおきます...


眼鏡取りに行ってきました!!
紫です どっちかってと赤紫なんですけど(私は青紫好き)←聞いてない
まぁホント伊達っぽい...(遠目)
これから宜しくお願いします 眼鏡さん...(何)
っていうかあそこケース可愛いの置いてなかったので
思いっきしシールでも貼ってやろうかと思ってます...
市松描こうかなぁ いっそ...(ぇ)

そのついでに近所のツタヤ寄ったんですが
今のツタヤってすごいのね...
ムックとかメリーとかラピュータとか雅とか普通に置いてた...
何コレ 人が必死こいて集めてるラピュータがものっそ並んでるよ??

orz

これ借りた方が安いんじゃねとひたすら思いました...
ツタヤとか何年ぶりかに行ったよ...
ちょっと行ってから後悔しました 見なきゃ良かった...(遠目)


ではでは
明日は彩冷えるライブ行ってきます...!!
ブラウニー頂いてくる 最初聞いた時は彩冷える変わっちゃったと
少し寂しく思ったもんですが...
個人的には戦場がすごい好きなんでじっくり聞いてきます...
物販代用意してない...(汗)
akiさんアルバム 買っとこうかなぁ(何時まで言うねん)


BGM
Dir en grey [Cage]

スポンサーサイト
2007.04.01 (23:57) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/613-8c57960e
home
