スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ブラウニー

という訳で彩冷えるライブ行ってきました
私的には1月ぶりに見る彩冷えるでしたが相変わらず楽しい...vv

セトリは曖昧ですが多分(修正済)
-ecumenicalimage-
ブラウニー
0010
Shine
---MC---
桜舞う季節に
Ancient-tree
戦場カメラマンと最期
ハニーフレーバー
---MC---
masquerade
ミスサンタクロース
コトノハノル
B.L.C
---MC---
七色の空のオクターブ
---MC---
星降るお話

EN
物販紹介
ヒナタ
栴檀は双葉より芳し
ラピスラズリ
---MC---
君の声と約束

多分これ MC位置とかは間違ってる可能性大... っていうかあんま覚えてない


初っ端からセミファイナルをファイナルと言い間違えるムミーン様
そんなムミーン様は携帯を福岡に忘れ(120km進んだ地点で発覚)
急いで引き返し警察に届けられてたのを回収
その際警官の方から「その待受何?」と聞かれる(待受画像:夢さん)
どうも夢さんの変顔写真を白黒にして花のフレーム付けたものだったらしいです
逆に夢さんはコテ時代の葵さんの写真が待受

あと朝コンタクトが無くて作りに行ったって言ってました
裸眼(相当目悪いらしい)で外出るの10数年振りだそうで
タクシーもどれか分からなくて手上げたらゴミ収集車が来たとか...

マドレーヌって何?って聞くインテツコンビが可愛かったり
タケヒトさんが妖精だって言うことが分かったり...w
コンタクト作りに行った目医者で塗るよーって塗り薬を塗られるときに
その医者(お爺ちゃん)の手が震えてて
後ろの助手さんに耳元で「大丈夫ですよ」って言われたとか
パイナップルの歌(逆ダイ曲)とかCrazy for you(即興曲)とかやったり
Crazyはホントおかしかった...!!
歌詞が「ケンゾの頭はパイナップル」だの「インテツはつくしみたいな足」だの
「タケヒトのおでこが素敵」だの...!!
後は煽り曲の時1回だけケンゾさんのスティックが飛んできて
葵さんの頭にスコーンって当たったのがトラウマだとか
ヴィジュアル系好きなのを恥じずにとかいうのも言ってた
星降る入る前には何かすっごいお前誰やねんみたいな
典型的ヴィジュアル系(コテ系)な喋り方で喋る葵さんに
「キモーいw」とかいう声が浴びせられたり(ちょっとだけ思ったw)←貶し愛
MC正味ドレミなんかよりずっと長かったけど楽しかったです

個人的にはAncientの大サビ行く前の間にケンゾさんがスティック回すのにちょっと感動
ああいうのってすっごい好き 見といて良かった...!!
その後の戦場に繋がる流れもすごい好きでした
戦場歌詞読んだ時からヤバかったけど実際聞いたら余計駄目です 良すぎる...


物販紹介では今回も大きいインテツと小さいインテツ(グダグダ)
葵さんの鏡がその袋の中から出てきたけど人気上昇中とか書いてたとか...
ペンライトの紹介のときにタケヒトさんがスイッチ部分に丁度なってて
これで「ケンゾ押して(光を)当てると」って夢さんがてっぴにやったら
てっぴがケンゾさんの真似したり
「タケヒトと葵君を同時押しで」とかっててっぴが夢さんに当てると
タケヒトさんの決めポーズ?に葵さん口調で喋ったり
何か無茶苦茶でしたw(楽しかったけど)
後はまだまとめてないのであんま覚えてな...orz

アンコで栴檀やったんですが個人的にはロウレゾみたいな曲だと思いました
こういう系すっごい好きなのでメチャメチャ嬉しかった(個人的に)
フリも結構楽しかったし 好感触です CD買おう...
ビーバー特典終わってるけど...orz

ラピス終わった後にマナーに関して言われました
私んとこはそうでもなかったんですがセンターは押しが酷かったらしく...
そういうこと続くようやったら歌うの止めるみたいなことも言ってました
何かちょっとそういうこと言わせてしまったことが寂しかった...
マナーって自分も含めて軽視されてきた感じが最近して
考えなきゃなぁとか今更ながら思ったりもしました...


全体的に言えば楽しかったです 私は
正直前のツアーより良くなってるなぁって言うのが第一印象
セトリ的にも暴れ曲は確かに少ないけどでも良い感じに挟んであったし
全然不満な点が出ません ホントに
最後のあのMCだけが残念でしたけど それ以外はホントに良かった
無配のブラウニー 良い感じです
あのフリは楽しくて好きです(最初あれだけ違和感感じてたけど)

夏もツアーあるらしいので多分行きます
彩冷える楽しいよ...!!!


ではでは こんな感じで(長い)
トレカもっかい500円にしてくれないかなぁ...(遠目)
「♪Happy Birthday Dear しーちゃん?」がすっごい面白かった(今思い出したらしい)
しーちゃん...w

スポンサーサイト
2007.04.02 (23:40) レポtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/614-cf4d7423
home
