スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


孫ーーーー!!!!

いきなり何なんですが 孫大阪行けるだけ行く気になりました

ちょっ...!! きー様 麺上がるって何それ?!
前向きだとばっかり思ってたんですけど何それ...?!
行きますよ もう全部行ってやるよ...!!!(自棄)
まだちゃんとコメント読めてないですけど
読んだら読んだで目から汁が出てきそうで怖くて読みたくな...orz

とりあえずアヤビエの時みたいな後悔しないように
行けるだけ行きます
取りあえずワンマンは確実
正味半分くらいしか曲知らないけど何とかなるよね

神歌折角手に入れたとこだってのにこの仕打ち...orz
やはり昨日で今年の運を使い果たしたようです...

六さん どうスか 孫見る最後の機会ですが...
神に祈りを捧げに行きません...?(何その誘い方)
因みにいつものメンバー3人はほぼ行く気です


新体側て良行って来ましたよ(←一発変換 馬鹿パソコン万歳!! orz)
訳:身体測定行ってきましたよ
体重減ってた 微妙に 微妙にって言うのが悔しい限りなんですが...
あと何か内科かなぁ 聴診器当てられた後に
「目診ますね?」とか言われてシャドウで真っ黒な目を広げられたんですけど
何か今まで無言だったくせにその時だけ
「花粉症とか症状あります?」って聞いてきて「特にないです」っつったら
「じゃあ貧血とかってあります?」とか言われたんですけど
貧血? 何で? そんな症状一度たりとも出たことありませんが?
や、多分先生、何か出てたんだとしたら十中八九寝不足だと思います
だって昨日の睡眠時間2時間はn...(寝なさい)


クラス内でグループ分けしたんですが
同じアトリエだった人全員と今回は同じグループになれまして
取りあえず一安心です...
最近内向的すぎて酷い時は誰とも話さない日とかあったりしてたので(汗)
高校とかはそんなの普通でしたけどね あれ結構キツいのでお勧めしません(真似せんよ)

何かPCルームとかいうのが新設されたんですが
Macが可愛いのなんのって...!!
やっぱりMacはマット色だと思うのですが何で私らのMacはシルバーなんですか先生
正直貰ったときガッカリしたっていうのは内緒の方向で...(言ってる)

webデザインの講義がホントに楽しみです
何かサイト作るらしいですよ?
面倒いからあのサイト流用していい?(死)
前のデザインとか完全に残ってるんだけど あの墓場アイコンと赤レースの
javaとかもやるみたいですね 別講義ではFlashも
そういうのはややこそうですね... しんどそう...
まぁそんなムズいことはやらないとは思いますけど


ではでは
明日映画行くって言ってたのが流れたので何しよう...

明後日選挙だよ...メンド
地元には創価学会(公●党)贔屓の方が何か変に多いんですが
何かあるんですかね?


BGM
彩冷える [しこさほこ] [グリッタートロウペン]
Dir en grey [Mask]
Janne Da Arc [Speed] [Hysteric Moon]
メリー [レトロフューチャー] [林檎と嘘]
ガゼット [舐?zetsu?]

スポンサーサイト
2007.04.05 (23:01) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/617-0ea29795
home
