スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ん...

ヒストリーX
あんま面白くないな... 前ほど...
一休の話とか前 別番組でやってたよ

戦国時代の話を下さい...(飢)

信長のバナナとかマントって婆娑羅スタさんは知っててやってたんだろうか...
大徳寺行きたいなぁ 学校から近いけど家から遠い(致命的)
竜安寺も行きたいんですけど参拝料高かった気がす...


市役所行ってきました
年金の免除申請に あれ面倒いから4年いっぺんにさせて下さい...orz
何かすごい早く終わったんですけど
あれで良かったんだろうかと不安でたまらないです(汗)

ついでに鰤でも買って来ようと思ってジャスコ寄ったんですけど
      無ぇ...orz
何コレ 悔しいから思いっきり立ち読みしてきました
BARKSの雑誌 すっごい対談ですね
黄泉さんに多様にガラさんて
後ろ二人の繋がりは分かるけど黄泉さんが分かりません...!!(でもおいしいと思います)
多様が最近ものっそ可愛いんですけど どうしたんですか整形?(をい)
葬ラ謳が欲しくてずっと探してるんですけど良い値段の無いですね...
全部曲は知ってるんですけど手元に置いときたい...
暗闇に咲く花とか重すぎて好きです(何) あとママ あれ良すぎる

その対談すっごい面白かった
ムックのインストに千葉さん...!! メッチャやってほしいです(出来れば見たい)

あとSHOXXとかフールズとか全部見てきたんですけど
フールズ今回邪の連載ありました? 見当たらなかったんだけど...
原稿落ち? 有り得そうだけどまさか...ねぇ?また今度探してきます
FC比べってのあったじゃないですか
ジャンヌの項に過去には旅行やライブもって書いてたんですけど
う ん  何 年 前 の 話 ?
とりあえずライブはここ3年程やってないですよね?
でも今ライブやったらチケ取れんのやろな...(遠目)
やるならyouちゃんライブの如く2デイズにして下さい
あの頃は黒服トランク姐さんだらけでしたが今行ったらファン層も変わってそうですね
コスさんとかまだいるのかしら...

そのページ見てたら唐突に彩冷えるFC入りたくなってきた...(怖)
これで入ったら年間FC代だけで12000円になるのでちょっと考えときます...
服買えるわ...!!! orz

SHOXXがメッチャ欲しいんです(買えよ)
や、ゼラチンさんコラボなムック写真と
優太さんの存在感が薄い(気がする)メガマソ写真と
あおちゃんどアップの彩冷える写真とが目当て(ぇ)なんですが
いつの間にかケラマニにも彩冷える載ってるし(Pがめっさ池)
男装の麗人はあおちゃんよりケンゾさんにした方が良かったんじゃと密かに思いました
あのライブ以降 坂を転げるように彩冷えるにハマらされてる気がします(今更)


結局鰤も無く、ちょっと期待してたNeoも無かったので
散々立ち読みしたあげく帰りました(最低)
御免 ジャスコさん 今度ちゃんと買うから...!!


市役所行く途中 ウチの高校横通ったんですけど
そういえばまだ学校やってないんですよね グランドがら空き
今年は体育祭とか行こう マスコとか見たい
あと文化祭 またジャンヌ曲やってくれれば良いな...
そういえばモロにウチの高校、マスコで検索かけてきた方がいらっしゃったんですが...(怖)

O先生 府の教育センター行ったみたいですね
1年時の担任だったんですが いきなり数学を落としお世話かけました...
楽しい先生でしたよ 試験問題はキツかったけどね
京大に一浪して入った先輩が「あの人のテストで100点取れん」と言うたくらい
正直日本語から意味不明でした...orz
って陸部のK先生もですか?! 英語のK先生も... 
うわぁ... 英語の先生はお隣(?)のK日丘ですけど
そっか... や、ホントお世話になりました...


ではでは
今サイト行ってきたら何か懐かしかった
若いって良いな(何)
明日髪切りに行ってきます 染めたい...なぁ...(遠目)

Mステにちょろっとジャンヌでましたね 振り向けばだけど
桜が良いです 私(知らん)
ラルク久々に見た気が... 後で花葬のPV見てきます あれ好きすぎるvv


BGM
Phantasmagoria [未完成とギルト] [NEVER REBELLION]
彩冷える [masquerade]
L'Arc?en?Ciel [Blurry Eyes]
aki [PLATONIC]
ムック [蘭鋳]

スポンサーサイト
2007.04.06 (23:51) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/618-e79186d7
home
