スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


主張
ポプ曲の主張アイコンをまた貼ろうとして探してたら
何気にDes曲好きなことが判明いたしました(ぇ)
っていうか私坪井さんよりムルさんの方が声好きだよ(何)
や、坪井さんも好きですけどね 普通に

アルファ活動休止じゃなかったんですか?
あれ...?違うかったっけ...?

あとwac曲も好きだったよ...
カモミールとか好きすぎて やりすぎて
GOOD 1であと全部GREATだったこともあるよ...
wac曲だったんだ...(今更?)


立体???
完成せずです もう何がしたいのか途中でわからなくなって
結局破壊衝動にかられ...
潰してまいりました... 先週まで出来てたのにな...

ケント3枚に空き缶1にアルミホイルでした...
空き缶っていうのが曲者だよ...
嫌いや 空き缶とか紙コップとか
去年の試験で紙コップやったんですけど
酷い出来でした...(泣)


久々にユニクロへ...
夏の最初の頃ぶりに服購入...!!
あれです 今月のKERAに載ってたボーダーの上着
生地ベアでしたっけ? 可愛かったので購入
色はやっぱ黒で...
っていうか私黒結構多いんですけど 次点は青
何かウチのイメージはみんな青って言うんですけど...
まぁ青好きだからいいけど...
そんな青っぽいですか...?(誰に訊いてん)


ではでは
トモさんアルバム 欲しくなってきた...
カゴノトリ聞きたい???


BGM あさき 「神曲」
[神曲] [蛍] [蛹]
スポンサーサイト
2005.09.25 (23:26) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/62-a4e1b7c7
home
