スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


良い日

ですね 歴史物だらけ?vv
ちょっと内容被ってましたが面白いので良いです

偉人伝の方は元就出ましたね
もう「も」の段階で私の頭は元就しかはじき出しませんでしたが
元就のあの話全部知ってたっていう...お前どんだけ...っ orz
隆元とか可愛とか密かに期待してましたがまぁ出るわけないですよね(遠目)
「ち」では是非 長曾我部氏を推します(←見てなかった奴)
結果どうだったんだろ 誰か知りませんか??

でもあれですね やっぱり有名どこって戦国時代が多いですね
平安とかあんま出てきてないし...
まぁ一番面白いとこだとは思いますけどね 確かに
私も好きだから何も言えないですけど


サイト改装しました?
何かいつ振り? 2年経ってますっけ?
因みに素材はまた自作 課題で使ったストッキング裂いた奴です
その画像を透過した奴にグラデかけて貼付け お手軽です
かかった時間10分くらいです(早)
この素材作るより文字寄せとかのが時間かかった...(汗)

あ、web拍手のアイコンも自作です 極卒主張(要らん)
極卒君好きです 可愛くないですか?(ぇ)
別バージョンを妹に献上しました


髪切りに行ってきました
何かもう ボブ(何)
でも大分すっきりしました もうモッサリしまくってたので


改装ですがまだ完全に終わってないのでちょくちょくやってきます
プロフ変えよう...(そこ?)


ではでは
明日サティー行ってきます
取りあえず鰤買います

スポンサーサイト
2007.04.07 (21:30) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/620-db3e6995
home
