スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


バトン?

頂きましたので早速...
ホント何バトン?


1.名前と年齢
  獅天麻梨です 他に2つ名前持ってますが黙秘で(じゃあ言うな)
  精神年齢は小学生並みです...
 
2.好きな盤を3つまで
  Janne Da Arc 彩冷える ドレミ團

  この3つは不動です
  盤じゃなければあさきが入ります

3.↑の盤の好きな麺を一人づつ。
  ジャンヌ→yasuさん(声好きです)
  彩冷える→あおちゃん(可愛すぎる)
  ドレミ團→マコさん(普通に好き)
 
  って見事にセンターですね(遠目)
  基本的に声フェチなのでこういうことになります
  ドレミはKENさんも好きですよ
  最近ケンゾさん株も上がりだしてます

4.もちろん通ってる?
  通ってますよ
  ジャンヌはやってくれる限り行きますし
  ドレミと彩冷えるは年に数回
  ドレミ大阪はほぼ全通並な勢いで
  
  ジャンヌさん?ライブお願いします JOKER以来行けてないよ...!!orz

5.好きになったきっかけは?
  ジャンヌは高校の文化祭で
  桜をコピーした子らが同じクラスの子で
  本番前に流してたんですけど、それ聞いてハマりました
  曲名と声しか分からない中でマリアのPVを偶然見て
  声聴いてこれだ!!と思ってD・N・Aを即買
  child visionでドップリ浸かりました

  彩冷えるはSHOXXの広告
  元々ぺこを見てこの人可愛いと思ったのが一番最初です
  で、サイト行って変態を視聴して 何この変な曲と思ったんですが
  どうにも頭に残るので台形、ロマンサー3rdを購入
  もうそっからはゴロゴロと転落です
  台形とゴシパのPVがヤバすぎました 良すぎ

  ドレミ團は何で知ったんだっけ? あれ?
  多分SHOXXとかでバンド名見てたんだと思うんですけど
  まやさんが脱退っていうのを聞いてすごい気になって
  結局、過多想募を買ったんですが それは脱退後で(台形と同じ時)
  その後から集めだしましたね 劣情とか色々
  あの時は傘月が好きすぎてずっと聞いてました
  未だに傘月は過多想募のが一番良いと思います

6.その盤の為に死ねる?
  うん 無理vv
  バンド解散とかなったらそう考えるのも分からないでもないですけど
  やりたいことやらないで死ぬのとか絶対嫌だから死にませぬ
  死ねないけど泣くことならしてあげれるよ

7.普段はどんなかっこう?
  洗濯物の乾いたものから上から順に(ぇ)

  出かける時はBPNとかキンとか直人とか
  あるいはしまむら商品をそれっぽく着ます(本人の思い込み入)

8.ライブの時は?
  基本的その日の気分で
  ドレミとかは比較的楽なカッコで行ってます(前行くので)
  彩冷えるはスカートとかだったりします(中盤好きなので)
  
  あ、でもスカートとか多いかもしれない... 意外と
  最近何かスカート好きなので

9.ドリンク引き換えどうしてる?
  ライブ後ですよ
  大概コーラ 大阪MUSEだけはレモンスカッシュです(何故)

  500円は高いですよねぇ もう慣れちゃったけど...

10.コスとかしてる?
  マコスはやりたいかも...
  あと出来れば顔だけあおちゃんとかやりたい(何それ)

11.誰コス、また、やりたいコスは?
  あ、書いちゃった
  やりたいのはマコスと(顔だけ)あおちゃん

12.アンケ出してる?
  ドレミは書いてます その場で
  彩冷えるはアンケ無いので書いてないです
  ジャンヌは書くけど毎回出すのを忘れる...orz

13.チラシ持って帰る?
  持って帰ります!!
  持って帰りすぎてファイル(結構収納出来るやつ)がはち切れそうです
  基本的に置いときすぎ 何枚あるんだろ...(遠目)

14.明日、ライブだったりする?
  違いますね
  っていうか今月もうライブ無いです
  来月も行くの辞めたのであるとしたら6月ですね
  今年はあと夏ツアーに行ったりだの孫ツアーに行ったりだのだと思います

15.お疲れぎみですね?
  ...そうでもないです
  まぁ寝不足でしんどいのはありますけど(自業自得)
  最近テンションの上がることが銀魂EDで起こりましたので
  全然大丈夫です

16.最後に回せるだけ回して下さい。
  えっと 欲しい方ドウゾ?



六さん→バトン有り難うございます? 寺あったんですね
じゃあ探してきます...!! 有難う?!!
シド出てましたよ? Smile歌ってました PJの後番組だそうです
あとMステのジャンヌは春うた95位に振り向けばのPVがちょろっと流れただけです

スポンサーサイト
2007.04.07 (22:15) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/621-95277ad4
home
