スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


選挙

行ってきたけどその会場が昔行ってた幼稚園でめっさ懐かしかったです
殆ど変わってない...ちょっと綺麗になったくらい...
あんな天井低かったんですね...

選挙自体はあんま大して何も無かったです
強いて言えば鉛筆の書き味が凄まじく良かったことくらい
あの紙欲しいなぁ...


えっとライブ日程が続々と決まりつつあります?
取りあえず
7/30 孫ワンマン
8/30 彩冷えるワンマン(京都)
9/29 彩冷えるワンマン(大阪) は確実

まだ先の話ですがチケが全部今月なので火の車になりそうです...orz
正直6/26のイベントも行きたいところですが(孫にドレミに釜様)
時間的に無理そうなので止めておきます...(遠目)
見れる方楽しんできて... 私はライブレポ待ちしてます

や、もう彩冷えるワンマンが楽しみで楽しみでvv
何か台形の頃振りにのめり込んでる気がします...
そんな彩冷えるさん 名古屋では孫と対バンだそうで めっさ羨ま...orz
あと他にSuger(ちょっと気になってる)さんとArcも... 行けるなら行きたい...


サイト改装 ちょこちょこやってますが多分気付かれない程度に(ぇ)
とりあえず時間あるときにプロフを変えたくて仕方ありませぬ
もう前略にしちゃおうかなぁ 楽は楽なんだけど
味気ないっちゃ味気ないのよね...(遠目)
っていうか寧ろプロフなんているか?って話なんですが
あれです 地味に自己顕示欲の強い奴なんです...(←嫌)


サティー行ってきたんですが アンテナが撤退してた...orz
アンテナの靴を見るのを楽しみにしてたんですが 無いのかよ...
仕方ないのでヨースケ見てきましたがやっぱり食指に引っかかるものが無く
結局また靴買えずじまいですよ 靴誰か恵んで下さい(止めなさい)

Neoと鰤買ってきました?
でもNeo読むとこあんまない...orz
正直彩冷えるだけ読めたら満足です
あと読むとしたら...シドとかメリーとかLM.C?
これならSHOXX bis買えば良かったかもね?と密かに思いました...(泣)

あ、そうそう
彩冷えるファン2年半やってきてね 初めて知ったよ

タケP ジャンヌ好きなんですね

や、今までそんなこと言ったことありましたっけ?
っていうか今更ながら 初 耳 だ よ !!!
何かもう嬉しすぎて本屋で吹きそうになりました(待て)
たぶんSHOXX bis買います ちょっとあれは保存版にしないと!!
MSIも載ってたのでついでに(ついで?)

鰤は折角ちょっと好きになったラピがいきなりあんななってショックでしたが
平子が出たので全部帳消しで良いです
真白が可愛すぎます ウルキオラ最近可愛く見えてきた
喜助さん良すぎ最高です 石田パパと一心さんにどう繋がりがあるのかがすんごい気になります
グリムジョーまでちょっと可愛いかもとか思えてきました
平子がとにかく良いおかっぱが微妙に伸びてた気がします虚閃の時
兄やんと剣八出ましたが 二 言 !! orz
剣八出た時の弓親が無性に可愛いです
って何これ 羅列してたらえらいことに...!!!
若干頭おかしいんじゃない?的な感想も混ざってますがスルーで


ではでは
昨日キボウ屋見逃しましたチクショウ
ハルさん気になる???? エイジさん?????
誰かようつべに流して下さ(死)

あ、Visual Shock 明後日ですね!! めっさ楽しみですメガマソ!!


BGM
彩冷える [ミザリィインザダスク]
陰陽座 [甲賀忍法帖]
ムック [誰も居ない家]
メトロノーム [ナノミュージック]

スポンサーサイト
2007.04.08 (23:48) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/622-a78e43a5
home
