スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


学校

何だかんだで始まっちゃいましたよ 学校
とりあえず今日は2限、4限と授業(5限は潰れた)

芸術学取ってきました や、1年時から取れたんですけど
朝一がしんどいと思って(駄目人間) 止めてたら
2年次になってみたら2限に移動してたので これはしめたと思って履修(死)
ちょっと楽しみだったりしてます 後期も多分2の方取ると思うので
芸術学は通年になりそうです
何かめっさ人いたんですが芸術学ってあんなに居るんですか?

午後からは実習の方だったんですけど webデザインの方だったので
PCルーム行って触りだけやってきました HTMLがどうのとかそういうの
何かあの先生プログラムが専門の先生らしくて
デザインに関しては何も言えないと言われました orz や、それってどうなの?
何かCSSもやるらしいんですがビルダー使うと自動でそれも書いてくれるんですね
う、羨ましい...!!! といっても私もコピペが大半ですが...
ビルダーなんてものを使わなかったおかげで大体解読出来ますけど
解読出来ても書けないと意味無いよね...(遠目)

あ、舞踏論取れてたので明日行ってきます!!
ちょっと楽しみです...


さて孫 web先行がそろそろですよ? 取ってきます
最初で最後のワンマンになっちゃいましたけどね
行けたらもうそれで良いです

某個人製作服屋さんも明日からオーダー再開なんですよね
あっこ綺麗だからお金さえあればスカートとか買うのに...orz
とりあえず今は小物が欲しいです 頭物とか...
や、ボブなので合わないこと請け合いなんですけどね
...ズラ被る?(そんなバカな...)

服の趣味変わってきちゃってる気がすごいします
直人にそんな惹かれなくなってきt...
や、相変わらず(初期)DRRとかKUNITOMOは好きなんですけどね
どうもauaaとかピエロとかelementsとかBOZとかMIHOとかそこいらに興味が...
最近はVISIBLEとかそういうのも気にな...
ホントお前どこ行きたいのと言いたい...自分に

auaaの剥離グローブが欲しい(だからどこに...)


ビーバーにブラウニー売ってました 新品未開封
8900円になってたよ...(冷汗) ビックリした
彩冷える全通の人は大量にブラウニー持ってるんでしょうね(それは嫌だな)
レモホお疲れさまでした
個人的に3周年感謝祭がものっそ気になります デスビエだっけ?
あれ良い...!! 映像化してほしいくらいです... 買うよ?
あおちゃんのコテとか良すぎるんですけど...!!
MASK時代も大分メイク濃かったけどね 目真っ黒...


ではでは
明日荷物重そう 嫌だな...(遠目)


BGM
MASK [赫い盲目] [赤裸々ノイローゼ]
L'Arc?en?Ciel [いばらの涙]
人格ラヂオ [お人形さん]
Phantasmagoria [神歌]

スポンサーサイト
2007.04.09 (23:27) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/623-9e3ed291
home
