スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


メガマソ

今日ですね やった!!!
テレビでメガマソというかりょぺこが拝めるのが何より嬉しいです
メガマソライブこの前行けなかったけど
次被ってなかったら取りあえず行っときたい...!!

ぺこからハマった癖にな 自分...


舞踏論行ってきましたよ うん 面白かったよ
映像で見るのとか初めてだったんですが予想以上に良かったです
何かね 写真だけだと良い意味での気持ち悪さというか不気味さがあったんですけど
映像だとあまりそういうこと気にせず見れた感じです
映像の方が入り易いかも...

土方巽が三島由紀夫と接点あったって知ってあぁ何か分かると思ってしまった...
私は三島由紀夫をなんだと思ってるんだ...(汗)
三島由紀夫も読みたい... 図書館で借りてこよう...
何か壮絶ですね 三島由紀夫って... さっきwikiで見てきたけど
割腹ってのは知ってたんだけど...

やっぱりでもあの手の人間を見ると極卒が出てきます(ちょっと離れろ)


で、そのついでに鳥肌実とか調べてみたけど
本気で芸人ですね... あんなだったんだ...(遠目)
妹がCD欲しいと言うております...
フラッシュでちょっとだけ見たことあるけど面白かったです
高井戸工場の辺りとか...
あれはネタとして受け取っていいんですよね...?(不安)


あ、バイトの望みを薄ら持ってたんですが
何やら雲行きが怪しい...です
16週くらいあるんですけど 前期終了まで
その間にB1ポスター 7枚仕上げるからという死の宣告をされました
えっと1枚2週間だそうです 何 そ れ ?!
や、まぁそれが普通だってのも分かるんです 確かにね
1年時はユルかったなぁとは思ってたりもするんです
急にこれか...!!orz うん 頑張ろうと思います
何かギャラリーに置くだのどうのって話もあるみたいなので
とりあえず2週間で納得いくまでやってみます
さっさと水張りしてしまおう...


ではでは
結局BAISERはブックオフには置いてなかったですよ
「ハ」行に置いてたことに若干脱力...orz
店員さん、「ベーゼ」です...
まぁでも私も最初はバイザーって読んだクチです...御免なさい(土下座)
唯一蜉蝣だけはまだ残ってたよ


BGM
MASK [ためらい自殺信号]
彩冷える [コトノハノル]
Dir en grey [Schweinの椅子]

スポンサーサイト
2007.04.10 (23:32) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/625-87684949
home
