スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


英語

新しい先生が来たんですけど
私の左手にしてたクレアーズで買った王冠モチーフの指輪見て
「可愛い 作ったん?」と言われました

や、普通にそんな技術無いですから

っていうか私立体嫌いやし...
あ、でも銀細工はしてみたいけど(多分ボロボロになると思われ...)


デジタルフォトとか言う授業受けてきました
や、楽しいです ホントに
写真て撮る度思うんですけど面白いですよね

授業で使うカメラ 一式で50万位する奴だそうですよ
Macが何台買えるの...(汗) それも6台分買ってるのでそれだけで計300万...
しかもその上三脚に望遠レンズ?やら細かいの撮るの専用だとかで
多分めっさお金かかってる...(汗)
ウチの大学デザインにお金かかってるとか言うのはホンマやったんですね
何かPCルームも多摩美以上の設備になるとか先生言うてたし
や、ホント... 何か有り難うございます...
つっても学費はこっちが出してるんですけど(汗)
学費の設備代分は充分元取った気がしないでもないです...

明日は久々に朝一授業ですよ 思いっきり寝そうです...


テレ東(厳密にはテレビ大阪)見ましたよ VISUAL SHOCK
メガマソ、ホントにちょろっとでしたが久々に動くぺこたすを見れた気がします
あとはあんま覚えてませ(をい) ハイジの曲調が意外と好きな感じだったくらい...
彩冷えるとか出ないかなぁと密かに思ってたりします あとドレミとかね
ムックでも良いです 多様が見たい(そこか)

何やら最近雑誌でも何でもP缶が溢れてますね
前からこんなでしたっけ?
P缶ハマってた時期が2004年あたりだったのでもう大分離れてるんですが
あの頃より増えましたよね...? 気のせいかな...


ではでは
あ、出来たら更新します 絵
この前のイベの絵 さっき取り込みましたので(遅)


BGM
Mix Speaker's Inc. [JUNK STORY]

スポンサーサイト
2007.04.11 (23:40) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/626-ed2dd9a1
home
