スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ちょっくら

大阪市内まで行ってきました 法事で
何かちょっと懐かしかったです...
つか遠い親戚の子がいつの間にかメッチャ大きくなっててビックリしました...
前もあんなだったっけ?覚えてな...(をい)

もう7回忌だそうですよ 6年前とか何歳...?中学?

あの周辺もちょっと変わってました
いつの間にかレンタルボックスのとことか出来てたり
ネカフェが出来てたり...
でもやっぱり残ってるとこは残ってるもんですね
果物市場とか昔からあるケーキ屋だとか駅前のパチ屋だとか家具屋だとか...
商店街とか今どうなってるんだろ... 最近行ってないので分からんのですが
たまにTVに出てたりして ちょっと懐かしがってたりしてました
あっこの鰻屋は良いですよ メッチャ美味しい...vv
あと駅前のたこ焼き屋 あっこたまにTV出てますが本気で美味いです
野田寄った際には是非...!!(回し者?)


その後で近所のユニクロ寄ったんですけど
天野さんコラボのTシャツがあったんですよ メンズだったんですけど
天野さん良いよね... 大好きです私
最初はあの絵 拒否反応あったんですけど...(汗)
この前の個展の版画の奴とかめっさ好きです 縦にやたら長い奴
あれかな ヴァンパイアハンターのだったっけかな 黒いやつ(分からんて)

あとコラボで野田凪さんコラボのとかキューピーコラボのとかあって面白かったです
キューピーのデザイナーさんは好き CMとか面白いし

で、ユニクロ見て回ってる間にライブ一緒に行ってる子に会いまして...
何か姉妹で来てたらしくて久々に会いました
幼・小(半分)・中と一緒だった子
何かすっごい懐かしすぎて喋れなくて御免...(滝汗)
挙動不審にも程があるよ自分...orz


昨日から姑獲鳥読んでるんですが 面白いです
最後の方結構グロいけど
何かサクサク読めますよ ページ数の割に
1日で半分とか余裕で読めます
妖怪物かと思ってたんですが最初の最初に全否定食らったので
多少ガッカリもしたんですがそれ抜きでも十分面白いっていうか
寧ろ無くて良かった的な感じも...

姑獲鳥ってコカクチョウなんですね
全然今まで気付かんかった(遅) あれだけ題字見てたくせに...
金子さんのコカクチョウとか好きでした 仲魔入れてたっけな...(懐)
何でそれで気付かないの...?orz

榎木津がどうにも綾女に思えてきます(口調とかモロ)


ではでは
明日課題やります?
結局課題は洋楽にします メガマソとジャンヌは浮かびにくい...(汗)
というわけでマンソンでやってきま...(待てや)
The Fight Songばっか聞いてる...

スポンサーサイト
2007.04.14 (23:12) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/628-8c2d4bcc
home
