スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


終わった...

姑獲鳥読み終わりました 何て言うかすごい話...(抽象的だよ)
妖怪物とは大分かけ離れましたね...
っていうか普通に推理物というか
でも面白かったことは面白かったです
何か京極さんは1頁をキリの良い終わり方にする為に
文庫版にする際校正したりしてるそうですね...
そのせいかすごい読み易かったです
結構言い回しが難しかったような気もするんですが
慣れればそんなに気にならないですしね...
や、うん 読もう... これから...(単純)


課題 ちょっとやってました
あとは曲題を切り抜くだけ? まぁ今週中には終わりますね
取りあえず明日学校行ったら下書きだけでも終わらせておきます パネル


P3地味にやってたんですが
やっと綾時? 出てきましたよ
もう石田キャラいいわ...(お腹いっぱい)

星コミュを本格的に上げます 全てはルシファーの為に...!!(死ね)
あと女教皇コミュ スカアハ作ります(やっぱりそこ)

分かってはいたんですけどやっぱり幾月さん 黒か...orz
裏がありそうだとはOP見て思ってたんですけど...


あ、エリアの10周年の記念ライブで
FatimaとShullaが一日復活だそうですね!! めっさビックリした...(汗)
何か対バンは孫と彩冷えるだし 羨ましい 私を誰か連れてって下さい...
で、それ見てFatimaのサイト飛んでみてちょいと聞いてみたんですが
意外といける...(汗)
前ようつべで見た時はイマイチだったんですが今回はいける...(何それ)
これからちょっとまた視聴聞いてきます
4geさん可愛い...よね...
Towaさんとかも懐かしい...いつまで彩冷えるサポやってたっけ...?


ではでは
明日はまた学校です CG演習だよ...!! 楽しんできます?vv

スポンサーサイト
2007.04.15 (23:30) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/629-0e184319
home
