スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ゴシック

Macの文字表示設定を明朝からゴシックにしてみましたが果てしなく見辛いので
即行また元に戻してしまいそうです...orz
何か気持ち悪い...行間とか文字と文字の開き具合だとか...


図書館の本をオンライン予約しようかと思って
カード番号とパス入れたんですが弾かれました
前にカード無くした際のパスで行けるって言われたのに...!!
明後日朝から図書館行ってきますよ... んで仮パス貰ってきます...
魍魎の匣読みたすぎる...!! 完全に京極堂にハメられた様子です 面白いよ?


WEBデザインやってきました?といっても今日は触りくらいかな...
CSSの作り方だとか文字の色変えとかそういう感じのことやってきました
ビルダーってすごいのね あんなに簡単にCSSとか作れちゃうんですね?
何かこれに慣れちゃうと手打ち面倒く感じるかもしれない...(汗)
CSSファイル作ってリンクで貼ってっていうの面倒くて
このサイトは殆ど使ってないんですけれども
メッチャ手軽に出来てたのですんごい便利ですね...

あと何やら授業でブログを作るそうですよ
うん 御免先生 もう持ってる っていうかこれ以上日記とか要らないよ?
もう既に3個くらい書いてるんだから ホントネタ探すのしんどいから止めて下さ...
あ、でも一から構築とかだったら面白そう...

不真面目にも私はゲームしながら話を聞いておりまして(先生 ホンマ御免なさい)
隣に座っていた子にトモダチをオススメしておきました
面白いですよこれ ホントに いつの間にか連鎖
あと音量はあった方が面白いと思います 声が
何か地味にハマる感じです
あとwinの方はZumaとかオススメ 地球防衛バットとかも面白いです


B1課題 取りあえず下塗りだけはやってきました
何か絵の具とかあんな使うの久々でちょっと楽しかったです


ではでは
ウルキオラが何番か分かってから何だか好感度が上がりだしています(何故?)
う、ウルキオラ良いよね...?!(何)

スポンサーサイト
2007.04.16 (23:30) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/630-50d0cb44
home
