スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


締切

B1ポスターですが 何やら間に合わないと先生が感じたらしく
締め切りが1週間延びました やった...!!!!!!!!
というのも私また細かいことをやりだしたので間に合わない感満載だったんですよね?(をい)
レースの為に六角形を描きだした私...

で、そのポスターなんですが
動物にしてっていうアイデアスケッチを描けと言われたので
とりあえずふと思いついたフラミンゴチックな鳥を描いてたんですけど
意外といけそうだったので採用してみたんですが
描いてるとどうにもフラミンゴが異質っていうか浮いてない?とか思いだして
(だって他のモチーフが市松に雲にレース...)
ちょっと筆が進まなかった時間があったんですが
先生(この人結構ズバズバ言う)にそれを見せたら
何か「雰囲気出てる」とか「面白くなりそう」だの言われ 結局一発OK貰えました

何だったの悩んでた時間...orz

とりあえず描き進めます 出来れば来週にはちょっと形見えてきてたら良いなぁ...
ちょっと楽しくなってきた

久々にアトリエ時代に下地として使ってた色を使ってみてます
ピンクとか水色とかクリーム色とか... 懐かしい
あの当時はそれ塗っても上から黒っぽい紫とか重ねてたので意味無かったんですが
前のイカみたいにその部分残したりとかはしてたけど...


Visual Shock始まっちゃったよ(時間詐称)
メガマソとドレミ團ですよ ホントにドレミ團きたよ...!!!
あとは彩冷えるが来れば文句は無いです...(自己中)
司会ホントに浅井さんだ... 気付かなかった...(汗)

heidi良いなぁ... 結構好きかも
シリアルめっさカラフルですね... 確かに目に痛い...w


ではでは
明日図書館行ってきます...

え、神楽ってまだ和路線やってたんですか?

スポンサーサイト
2007.04.17 (23:52) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/631-ddaa4b77
home
