スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


何だこれ

デランジェのイベントが開催されることは知ってましたが
何このメンバー(メルマガから抜粋)←御免なさい

■SEX ON THE CARPETS
 Vo. 桜井アヲ(for LAB.THE BASEMENT)
 gu. ミヤ(for ムック)
 ba. TERUHIKO(for bastard / ex.Neil / ex.JEZEBEL / ex.Brigade of Spider /ex.Kill=slayd)
 Dr. ユウイチロー(for メトロノーム)

ミヤさん?! 何この地元臭(酷)←ちょろっとやん
うわぁ すっごいですねこのイベント
死人のベースさんとか多様まで... 多様見たい...
私ムックライブ行きたい行きたい言うて未だに行けてないんですよね...
今も行きたいですよ 出来れば ホント
あれ私 元はゆけたん好きじゃなかったっけか...(遠目)
目の周り真っ黒なゆけたんはまだ好きです(ゆけたん言うな)
多様は...どっちでも良いや...(良い意味で)


あ、あと昨日 坊さんが脱退だと聞きました
アンカフェ4年もやってたんですね...
坊さんも可愛くなりましたよね... 何か
個人的には食指に引っかからない感じだったんですが(御免なさい)
雑誌の記事とかは多少読んでたりしてライブとか楽しそうとは思ってましたが...
そっか 脱退かぁ... 知らないくせに妙に残念です...(何それ)


話変わりますがVisual Shock見終わってから彩冷えるHP行ったら

出 る ん で す ね   来 週 

や、何コレ 見ますよ 見ますとも...!!!
やった!!! これでもう満足です...!!!!
あとは出る回数重ねてくれればもう文句ありません!!(昨日と言ってること違う)
うわぁ 楽しみ... 地上波であおちゃん見れるのが嬉し...
来週もちゃんと録って見ます!! 有り難うございます テレ東さん!!!


デジフォトやってきたんですけど
何かタイミング悪いのね...
今日遅刻しかけてメイクも服も中途半端だったんですけど
そういうときに限って撮影とかね...orz
あれを1年間使われる訳ですか... 分かってたらもうちょっとマシなの着ていったよ
めっさ手抜きやん...


久々に鰤見たよ(その為に頑張ってかえって来...死)
真白が緑でハッチがピンクて...!!
ひよ里が可愛かったです
個人的にはもうちょっと声低い方が良いけど(じゃりんこチエみたいな)←古
うん 間違えた じゃりんこチエ声高かったわ...
もうちょっとドス効いてれば良いんですけど...
本格的に仮面好きです 羅武さん多分ボーボボに紛れても分からないと思うよ...(ぇ)
あと拳西さんが完全に明彦ですがどうしたら良いですか(知らん)


つかあれすごいキャスト... 監督高畑さんやし
京唄子鳳啓介に紳竜に阪神巨人にヤスキヨに西川のりおに三枝に仁鶴って...(敬称略)
芸人だらけ...(汗) あんなん見てたんですね(多分再放送やけど)
って今の子とか分からんのでしょうね...orz
一個下の子 安室のバックで踊ってたのがMAXやと知らんかったくらいやしね
寧ろその存在すら知らんとか... 何このジェネレーションギャップ...orz


ではでは
明日webデザインの教科書買ってこよう... 面白かったら良いなぁ...


BGM
Raphael [小夜曲?悲愴?]
MASK [色鬼]
彩冷える [コトノハノル]
メリー [レトロフューチャー]

スポンサーサイト
2007.04.18 (23:16) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/633-e1d3b0d3
home
