スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


伊右衛門

借りてきましたよ 嗤う伊右衛門
2回目です 前回は挫折...orz
何か人物関係とかがややこくて覚えきれなくて諦めました...
今回は読み切ろうと思います... ちゃんと

京極堂の方は狂骨しかなかったので取りあえずそれ借りて
魍魎と鉄鼠は分冊版ならありました
でも私 分冊版って嫌いなので止めときました
何か読みにくいんですよね 文字とか行間とか
あんまり好きな感じじゃないので...
あと個人的に表紙の張り子が見たいって言うのもありますけど
結局その2冊は予約しておきました
元々書庫とかにある奴だったので早く来れば良いなぁとか思ってますが...
魍魎が来ないと狂骨が読めません...orz
その繋として伊右衛門借りた訳ですが(現在1/3終了)

それにしても京極堂の分厚さはただ者じゃないですね
文庫で1000頁越えとか聞いたこと無いよ...
そりゃ値段も高くなりますよね... 1000円越える訳だよ...
何だか伊右衛門の360頁が可愛く見えてきます...


今さっきCD録ろうとしたら落ちた...(汗)
しかも何かDockまで消えて再起動はかからないわで焦った...
結局強制終了かけましたけど 怖かった...
データ消えてないかとヒヤヒヤしました
さっさとHDDに移し替えた方が良いですかね...

父さんが120GBの外付けHDD買ってきてくれましたよ
ちょっとだけ安売?
I・O DATAの奴なんでまぁ大丈夫かとは思ってるんですが
Mac専用にするならフォーマット変えた方が良いとか言われました...
winで使うか分からないのでまだ怖くて出来ないんですが
何かMac専用にしちゃうとwinで使えなくなるって言うし...
どうしよう... 置いといた方が良いかなぁ
処理速度が速くなるだけらしいので別に気にしなければ大丈夫なんですけど


ムックのベストが非常に欲しいです隊長(誰)
何 インディ曲収録って それもインディに近い装丁って

良 す ぎ る . . . ! ! ! ! ! 

今年のムックさんはすごいですね 原点回帰?
それにしたってサービスしすぎな気がしますが
個人的には大嫌いとか家路とかロバートとか(無理だろ)
ママとか暗闇とか前へとか絶望とか娼婦とか入れて欲し...
でもホント欲しいなぁ 買おうかな...
2枚同時発売ってのが死ねるんですが インディ曲...


今気付いたんですがメロさんが真っ白になっておられる...!!!
良かった 変な色じゃなくて
こっからアフロとか生えてきたら本気泣きます...


ではでは
明日はしまむー行ってきます
何かそこにちょっとした雑貨屋があるらしいのですが
期待しない方が良いと言われたので期待しないで行きます(何それ)

あ、KENケン(真似) ハピバ!!!(軽いなオイ)

スポンサーサイト
2007.04.21 (23:43) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/636-f0291853
home
