スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


しまむー

行ってきましたよ 茨木とは言い難いめっさ遠いとこ
取りあえずちょっと買ってきた
あんま無かったです やっぱ枚方が良い...(遠目)

彩都の方行ってきました ちょっと見てきたくらいですけど
うん あんまり...(汗) っていうか何か寂しかったですよ
雰囲気で言えば三田あたりと似てたかな...


彩冷えるチケ予約してしてきました
京都と大阪 WEB先行なので番号とか分からないですが...
Aチケだと良いなぁという期待だけは薄ら持っておきます...

ドレミ團もツアー決定ですね 7月7日 七夕だそうで
またもや恵比寿で無配だったりもしますがね... もう... ホント...
大阪迫害だわと思わずにはいられない...orz
新譜タイトルがどうにも...レトロなのは分かるんですけど
どうなんでしょうね... うん...
PV付くっぽいですね? それは普通に嬉しいです
あと姫初め3のDVDも出ますね 私まだ振り込んでないんですが大丈夫なんでしょうか?

アナクロクロックが暫くしたら神言基地に出るそうなので
密かに楽しみにしております まやさん???


伊右衛門を読み終えてしまったので明日から何を読もうかと考えております
何も無いよ... ホントに 活字を下さい...(何)
予約した本は明日当たりに回送だそうで 届くの水曜日かなぁ...(遠目)


ではでは
妹、何かあったら言いなね(ってここで言うても仕方ないんやけども)

スポンサーサイト
2007.04.22 (23:57) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/638-cddc0428
home
