スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


画像
あったんですけど時間がないので削除...
明日にでも多分UPします
例のキリのやつですよ
それのね一斗缶にやたら力入れたから貼り付けようと思ったけど
画像編集する暇がないのでパス...(をい)


「をい」って打ったら「を胃」って出るの止めてくれませんか?
ねぇ パソ子め...!!!


Des-あさ ホントにあさきみたいですね...
まだやってないんですけど
ドレミライブの日に梅田でDes-あさやってたら私です...

カードも買ってねぇや、私...
って言うか神カード
あまもんさんじゃなかったんですね...
私何気にshioさんカードが多いんですけど
今回もそうだったら良いなぁ...
9のスギレオリエサナはすごい良かったです
メッチャ好きvv

あれはshioさんですよね(不安)


アトリエ?? 今日は描写で
ビール瓶に新聞に玉葱2
玉葱楽しかった??vv
何か最近速さが戻って来た感があります...
ちょっと前だったら完成するのに
大分時間かかってたと思うんやけど...
何か最近は時間通りに終わらせてます...

つか先生
席が空いてないからって 浪人に向かって

「浪人が残ることによって現役の若い芽が摘まれます」って

酷くないか
まぁ面白かったですけど...
でも何か不服... 残ったって良いやん...(遠目)


ではでは


BGM あさき 「神曲」
[蛹] [赤い鈴] [神曲]
スポンサーサイト
2005.09.28 (00:10) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/64-f191e118
home
