スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


久々に

日記まで辿り着きました どうも
というのもこの2日(?)間
1日目は課題、2日目は睡魔に勝てずという体たらくで御座いましたので
メールチェックもままならず 結果
学校でメール開封と言うことまで仕出した次第で御座います...


水曜日に借りた魍魎・鉄鼠ですが
今日やっと魍魎(1060P)を読み終えました 長かった
という訳で明日から狂骨読みます

何か読んでも読んでも終わらない感じがしました
ふと気がついて頁数見ると400とか普通に越えてるのにまだ前半とかね
でも面白かったので全然苦にはならなかったですけど
榎さんの父さんが良いキャラです

映画化もすることですしね オススメしておきます...長いけど
ただ魍魎読むんだったら先に姑獲鳥を読んどいた方が良いと思います
続き物なので...

えっと展開的には姑獲鳥よりグロいですね 薄ら寒い
何か夜に読んだらちょっと軽くトラウマになりそうな...
ただ純粋に気持ち悪いというか
あと5個の事件が絡んでくるので頭おかしくなります
意外と後味も悪いです(良い意味で)

っていうかこれクラスの人に薦めちゃったけど
御免なさい 怖いの駄目だったらこれちょっと危ないかも
怖いの駄目でグロいのが大丈夫ならいけますけど...
まぁでも基本面白いので... 良いか...
気分悪くなったら御免なさい...


あ、文字の授業受け持って貰ってたT先生(多色使いは馬鹿だと言いはった凄い人)も
京極さんにあったことがあるそうで...(滝汗)
どうなってんのウチの学校
よくよく考えると凄い人ばっかりだ...!!

ポスターですがどうにか軌道に乗りましたよ
この調子だと間に合いそうです 良かった...!!!
何か最初の予定を崩さず描いてたらOK貰えました
何だそれ 要は描いてなかったからか...orz
明日も学校行ってやってきます? 最後の仕上げ!!
英語の課題忘れてた 持って帰ってこよう...


桜舞う買いましたよ キボウ屋は... もうちょっと後で...という私は

未だにゆきしたたりほしを買っていません(早よ買え)

栴檀は良い感じですね 丑三つ時とか出てきてちょっとビックリしたけど
何か歌詞に関しては新境地な気がします こんなの書けたんだっていう(失礼)
栴檀はフリも楽しいし何より覚え易いので好きです

桜舞うは普通に彩冷えるらしい曲ですね
どうにもヒナタとかフレーバーとかその辺りの感じがしますが
今回高音多くないですか? 気のせいかな...
あおちゃんの喉が心配です... ツアー大丈夫かなと要らぬ心配をしてしまいます...


最近のアニ鰤良いですね って私が仮面好きなせいもあるんですけど
今週のもちゃっかり見ましたが平子???(それしか言わんのか)
正直今回一護は作画綺麗でしたよね
平子は...うん...まぁ...ね...orz

白崎の配色が好きです 舌が緑とか目が黒目に黄色(これ金かな)
あと黒爪?  良いなぁ 一回くらいは描きたいと思ってるんですが
それと個人的に描きたいのが虚化したひよ里
っていうか基本的に黒地の目のキャラが描きたいだけ...?
ひよ里の仮面はめっさ好きなんですけど平子のは何か平べったくてあんまり...(汗)

一瞬だけ出た平子のアップの時のキラ目が無性にムカつきました(貶し愛)


ではでは
榎木津=阿部寛にものっそ違和感を覚えるのは私だけでしょうか...
私の中での榎木津のイメージが完全に綾女兄さんなのがいけないのか...?

あ、龍さん 誕生日おめでとう御座います(付け足しくさい)

スポンサーサイト
2007.04.27 (23:27) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/641-9dd3f4b7
home
