スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


B1

取りあえず納得いくまで描いてきたけど
何だか今思うとどうにも間の空いた構図な気がしてなりませぬ...(今更)
1日合評なのでもうどうにも出来ませんが...orz

一応今日で目の上の瘤は解消...
といってもまた来週には出来るんですけど...


明日から2連休ですか...?
去年はみどりの日、休ませてくれなかったので何か嬉しいです
という訳で明日天野さんの原画展行ってきます...
いつ振りかなぁ... 前の展示会振りなので結構久々
新作とかあるらしいのでちょっとどころか大分楽しみですvv
FF12とか描いてないのかしら...?出たとこだし...

その前に笹部寄ってきます って開いてたっけ...?
未だに笹部の定休日が分かりません...(調べろよ)
京都にも造ってくれないかなぁ 笹部
安いのですんごい好きです
画材屋とかって何か和むんですよね...

久々に心斎橋 彩冷えるライブ以来だよ...


狂骨読み始めました 現在290P
狂骨は比較的短い(それでも900頁越え)ので3日くらいで読めるかもしれません...
その後の鉄鼠が問題ですよね 1300頁...orz
もうここまで来るとよく造ったなっていう感じですけどね


あ、鬼太郎 見に行くことになりました よりによって元バイト先に...
良いけどね 分かんないくらい黒いので行きます...
魍魎 今年ですよね...?
その前に姑獲鳥とかテレビでやってくれないかなぁ...
出来ればフルで見たいですけどDVD代を捻出出来る自信が無い...orz
あ、鬼太郎の猫娘 田中さんじゃないですか
あの人のやってる中禅寺敦子は私のイメージそのままでちょっとテンション上がりました
京極堂はイメージが京極さんそのものだったりするので結構違和感...
あ、宮迫木場さんは全然良いと思います

あれ京極の話になってる...
えっと 出てましたね めちゃイケ
目玉親父が愉快すぎました 三軒茶屋...w


昨日の新歓蹴りました...(をい)
酒飲めないし第一新歓とか憂鬱で嫌...
基本人見知り体質なので人の多い(しかも知らない人大半)とかいう場所は無理
意図的に避けて逃げてやり過ごす人間です(最低)
何かね 前日とか直前になると駄目なんです 行きたくなくなる
向かってる途中で帰りたくなったりね...
何なんだろ これ... ちょっとネガティブに考えすぎなんでしょうか...?


ではでは
日村さん 良くない...?私結構好きなんですけど...(何を唐突に)

スポンサーサイト
2007.04.28 (23:32) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/642-44b741d0
home
