スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


何だかな...

9割 某服屋の批評(悪い方)です

直人の商品をバーッと見てるんですけど
どうにも欲しいのが無い というか要らないのばっか
というか今月のKERAに載ってたやつはまだマシな方のやつだったんですね

直人ではDRRが一番好きなんですけども
最近はDRRも大して良いの出してないし...
最後に見た良いのはあの例のミイラパンツ(前の方)です
あれは良かったんだけどあの頃からもうちょっと駄目になってきてましたよね
HoneyとかJellyも最近はあんまりだしなぁ
昔はこれ絶対着れんって言うくらいの雰囲気があったんですが(大体が下着だったし)
最近のはお姉ですかって言いたくなる感じのばっかりですね
チェックの柄は何か使う布間違ってる感がものっそするし

あとね、ジュリエットでゆったりってお前どんだけやねんと言いたくなります
それなら着る前に痩せろと言いたい...
私だってデブスですよ 人のこと言えませんよ
でも普通の直人が着れなくなったとしても絶対ジュリエットには手出しません
着れれば良いってだけの服なら別に直人とかそんな高い服着なくて良いじゃんよ
大体痩せた方がもっと色んな服着れるんだから絶対痩せる方が良いですよ

別に懐古主義って訳じゃないですよ でも実際昔の方が綺麗なんだから仕方ない
Rootsがアジアンテイストの時はすっごい可愛かったし
ANARCHYだってボンパンとかもっと綺麗だったよ
noisだってもっと良いもの作ってたし
サイズだって入るか!!っていう服が多かったし(あの頃からちょっとは痩せたけど)
2、3年前の服なんてつっかえて入りやしないよ...!!orz(腹は入るのに...!!)

何か最近は何でも売れると思ってるような感じがしてちょっと不快
というか寧ろKERAのデザイナーコーデの頁あるじゃないですか 直人の
あれ今月号とかあれで良いんですかね
あれで私は外に出たくない感じですけれども...
どうにも厨臭いというか...

今の直人好きな方にはスイマセン
デザイン戻ってくれることを祈ってます
ちょっとずつその傾向が見え始めてはいるんですけどね...

スポンサーサイト
2007.04.29 (03:11) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/643-c4637ef7
home
