スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


狂骨

が中々進みません
っていうか読みたいのに睡魔が襲ってくるっていうこの二律背反
寝ては読み寝ては読みしてましたよ 普通に読め


天野さんの行くはずだったんですが
結局諸事情で無理になりました 無料券だったんですけどね
明日は鬼太郎行くので無理です
まぁまたの機会にってことで...
あれはでもやっぱりガッチャマンがメインだったのかしら...


オクで姑獲鳥DVD落としました 即決万歳
しかも完全予約限定(定価10500円)
2980円で落としましたよ ホント有り難うございます...

百鬼夜行とかは別に良いんですが美術のやつとか特典が面白そうだし
何より外箱が桐箱だっていうんで
あぁでも桐箱って聞くと魍魎を思い出す...
通常版ジャケットを見たんですが
堤さん意外と普通でしたね...あれ...?
魍魎の製作発表の時の椎名桔平さんに笑いました(スイマセン)
ちょ...!!あれ、関口さん...?!


トロイ見ました 初めて
何か社会学の先生がそんなに酷評をしてなかったので興味あったんですが
結構面白いですね...
人物関係が途中から見たせいかよく分からなかったんですが
その上アキレス中心の物語だから最期のとこで終わっちゃってるし
でもあれエキストラとか凄いですよね よく集めたなと...
城壁前のとことかビックリしました 凄いとは聞いてましたがあそこまでとは...

ギリシャ悲劇とかも読もうと思ってるんですが
どうにも手が出ないというか出しにくいというか
オイディプス王とかメデイアとか読みたいのは結構あるんですけどね
ダンテの件でカタカナ名に懲り懲りしたことが記憶に新しいので...
取りあえず京極作品読破したら考えてみます...


ではでは
明日は元バイト先行ってきます 鬼太郎見に
ピーク時かな...
あ、映画見る時は出来るだけ早めに売店行ってやって下さい
混んでるのに「遅い」だの「間に合わんやん」だのっていう苦情は
腹立つ以外の何者でもありませんので...


BGM
メリー [さよなら雨]
ナイトメア [the WORLD]
[電気人形]

スポンサーサイト
2007.04.29 (23:43) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/644-73404386
home
