スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


鬼太郎

見てきました
何だか結構空いてたのは7番スクリーンでコナンとかやってたからだと思います...
ちょっとだけ拍子抜け
といってもよく考えたらいくらウエンツだとしても題材が鬼太郎ですからね...
そらあんま見んか...

えっとね内容的には...結構まぁありきたりなんですけど
それなりに面白かったかな...
展開が読めるっていえば読めるのでそういう点はイマイチ
出てきた妖怪に関しては良かったんじゃないですか?
殆どが着ぐるみだったのが気になりましたが
(その点では妖怪大戦争の方が良かったかも)
意外な人が出てたっていうのでその部分は面白かったです
藤井隆とかね あとYOUさん(めっさ綺麗)だとか声でデーブとか...
意外とキャスト見たら豪華だったりします

えっと取りあえず鬼太郎には猫娘派な私にはキツかった...orz (知らんよ)
↑鬼太郎が(嫁に)貰ってやるだの言ったシーンは最高にツボです(だから知らんて)
最後まで何だか違和感を拭えないまま終わったような感じがします...
あ、でも猫娘の戦闘シーンは良い仕事してました あっこは好き
べとべとさんとかぬっぺほふ(久々に見たよ)とか
ちょっとマイナー気味な妖怪が見れたのは良かったかなぁ...
べとべとさんは最初カミオトコにしか見えなかったけどね...

どうしても妖怪大戦争と比べてしまうんですが
個人的に笑いたいなら鬼太郎っていう感じかなぁ...
結構そこら中に面白いの転がってますので
ただ妖怪を見たいって言うんなら断然妖怪大戦争の方が良いです
出てる数が段違いに多いので...
ただ正直なところどっちにもB級感は漂ってます...

帰ってきてから改めて妖怪大戦争のパンフ見たんですけど
すっごいですねあれ 妖怪のキャスティングが京極さんなもんだから
姑獲鳥とか魍魎だけじゃなくて 匣の中の娘とかね
あれ当時は全然気付かなかったけど完全に魍魎ですよね...
うっわ あのとき読んでれば良かった...orz
あの時の京極さんと荒俣さんはものっそ良かったです
最後1カットだけだったけど


靴もついでに見てきたんですが
アンテナの狙ってた靴が偶然置いてたので
サイズをメーカーに問い合わせてもらうことにしました
2本ストラップのある黒靴なんですけど(めっさシンプルな)
ずっとあのコルセットスカートに合うやつ探してて
あれだったら何かいけそうだったので...
結構ヒールあるかと思ったんですけど 全体的に底がそれなりにあるせいか
あんまり傾斜は感じなかったので結構楽に履けそうです
取りあえず確認取れ次第連絡入るそうなのでおとなしく待ってます...
多分GW明けになりそうですけど


ではでは
明日はいよいよ合評ですよ... 怖い
何言われんねやろ...
私すでに結構目付けられてるというかあんまり良く思われてないっぽいんですが...(滝汗)

スポンサーサイト
2007.04.30 (23:57) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/645-9202a339
home
