スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


何か

妹に勧められて面白いアプリ取ってきたよ 無料
何かアバター作るだけのアプリなんですけど
意外と面白いんですこれ
結構服とか髪型とか揃ってるし
背景なんかも髑髏とか蜘蛛の巣とか(あんまり大したことないけど)

やり込み型かな... ハマれば面白いと思います
でも多分飽きるのも早いよこれ
まぁ無料なんで気軽に取れるのが一番ミソですよね...
RPGモードとかいうサイトから取れます アバターなんとかってやつ(曖昧だなオイ)
通信料メッチャ掛かりそうなので 定額の方にはオススメ


だんだん鉄鼠面白くなってきた...
まだ榎さんが出てきた辺りですが
京極堂の猫の話の辺りとかちょっと萌えた(ぇ)


合評行ってきました
で、言われたのが 構図とかテーマはクリアしてるから良いと
ただ色数が少なく見えると言われました
そらそうよね
最後の方なんてパレットにキナクリドンレッドと白しか出してないんやし(をい)
今回は珍しくアトリエで使ってた色をメインに持ってきたので
去年の私から考えるとものっそ明るい感じになってるんですが
あとはフラミンゴもうちょい塗り込めと
うん 立体的に塗るとか苦手なんだけど←なんで描いたの

モチーフは結局レース・鳥(フラミンゴ的な)・市松・雲を配置

それにしても受験期は毎回のように構図が悪い構図が悪いと言われてたのに
これは改善されたと思っていいんですか...?
あの頃はデザインと絵とで別の頭で考えてたけど...
絵描くと駄目なのかな私(致命的)
まぁ取りあえず言われた部分はどうにか直そうと思います
時間あるかな...(汗)

次の課題はマッキー画だそうです
マッキーでB1とか死ねるんですが先生...orz


1年の時の課題が返ってきました
何かLPジャケとか懐かしいのとかあったよ...
そういえば作ったっけ...(忘れてる)
題材があさきの神曲ですよ 色とかめっさ暗い...

その内多分例のパネルも持って帰ってきます
あれ意外とデカいよ...


某マイカルから電話がかかってきまして
どうにもメーカにも例の靴がないそうで
これは通販かな...
サイズとかは分かってるんで別にもうどこで買っても一緒なんですけど
後で探してきます


ではでは
明日の提出物出来てません 先生御免...来週出します...

スポンサーサイト
2007.05.01 (23:42) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/646-f560a2eb
home
