スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


何これ

800頁越えてるんだけどな... まだ半分くらいなんだよね...
ホント 何コレ... 厚すぎだって...orz


ダリ展明日行ってきます
とりあえず今日は本読んでは寝本読んでは寝を繰り返すという堕落もいいとこな生活を送りました
黄金週間1日無駄にした気がします... ちょっとは動け自分...
後で絵でも描いてきますよ... ちゃんと
でも描きたいのが極卒っていう... 何か私って...(遠目)


っていうか今の今まで忘れてたんですが

改 装 ... (ちょっと待てや)

うん ホンマにスイマセン(土下座)
やります 遅くなりましたがやります
放置してる間に忘れてたとか言う巫戯けたことを言う口を誰か縫ってやって下さい...
しばらくは不格好になる可能性大ですが...


5月イベに関してですが行けなくなりましたので
7月にまた予定しております
新作も作りたいけどまだ未定...


ではでは
図書館に絡新婦予約してきました ネットで 便利ですね最近は
またカードの番号覚えましたよ...無駄な記憶力...orz
ホント 何か別のとこに生かせよ...


BGM
グルグル映畫館 [大人になった僕へ]
Plastic Tree [ダンスマカブラ]
彩冷える [桜舞う季節に]
スポンサーサイト
2007.05.03 (22:54) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/648-bd5ed785
home
