スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


カード

やっと買ってきました
で、当たったのはあまもんさんカード??!!
や、でも正直カジカって微妙なんですよね 私的に...
ついでにファットボーイも微妙...(汗)
雷舞は好き(何それ)

やっぱり私のACレベルは32前後らしいです
レベル差8か...大きいな...(汗)
何とかして縮めたいんですけど
やっぱアケコン使うべきですか?
あれ五月蝿くて仕方ないんですけど
ホントタオル仕込んでやろうかしら

クッション良いですよね
音も軽減されるらしいし
あれ欲しいんですけど多分高いだろうし...
音どうにかしたいな...


ミラクルさん可愛い...
水10 久々に見たけど面白い...
このダメ出しが一番好きです


アトリエ?
今日はカリフラワー・トマト・紙袋(茶)・缶ビールでした
カリフラワーとかブロッコリーとか
メッチャ描き込まないといけないんで嫌いだったんですけど
時間決めてやったら何とかそれらしく見えました
50分でカリフラワー描くのは結構しんどかったですけど
でも前よりかはちょっと楽しかったです...


で、昨日言うてた一斗缶です
描いてて楽しかった?
今日は転がってる缶をア●ヒビールに変えました
ちょうど今日描いてきたやつね...
あれも楽しかったですけど
もうちょっとでこれ完成です
でもそのもうちょっとがやたらしんどいんですけど
どうしよう これ...(滝汗)


ではでは
明日は遊びに行ってきます?
あ、Des-あさ 無理っぽそうです(前言撤回)
スポンサーサイト
2005.09.28 (23:19) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/65-97252ef3
home
