スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ダリ展

行ってきましたよ サントリーミュージアム
めっさ遠いですよね あそこ
ああいうのやってくれない限りは行かない場所です...

えっと結論から言うと
ちょっとばかり期待はずれと言うか...
ヴィーナスの夢はまぁ良かったんですけど
私の見たかったナルシスとかは悉く無かったので
ちょっと残念でしたが(まぁあれは仕方ないとか思いますけどね)
それにしても何だか微妙...
ミュシャ展の時のような衝撃的なものが殆どなく
ただ淡々と見て行ったっていう感じしか湧きませぬ...
絵自体は全然良いんですけどね 面白かったし

それと最終日近いのもあって どうにも人が多すぎた...
人数制限しろとまでは言いませんが もうちょっとなんか方法無かったのかなぁと

あとね 小さい子供ムカついたよ
額とか触るなって...!! 危ないから
ましてや硝子のとこまで触るのは反則...!!
親ももうちょっとキツく注意しなさいよと思わずにはいられなかったです
最近の親甘すぎるよ 電車とかうるさすぎです ちょっと黙れ

全体的にはまぁまぁっていうところですかね
あ、でも家具とかは例外無く可愛かったです
手とか足のやつ欲しい...!!!

今度は何かモダンデザインとかディズニーアートとかやるらしいですね
あと個人的に楽しみなのがロートレックと京都国立博物館の狩野永徳展
取りあえず狩野永徳めっさ見に行きたい...!!!


靴 エスト寄って見てきましたが やっぱり無かった...
というわけでちょっと京都見てから通販致しまする...
あ?やっぱ皆買うよね 当たり障り無いものね あの靴...orz


京極堂BOXが届きました
で本編見たけど 分かんね...ぇ...
あれ絶対原作読んでないと分かんないよ?! 何か色々飛び飛びで
あそこまでバラバラだと思わなかった...(汗)
これから見る方は原作読んでから見ることをお薦め致します...
そうじゃないと多分意味不明なまま終わる...
あとやっぱり榎さんは違和感の塊でした ちょっと慣れたけど...
木場さんが寺島さんだったら良かったのになぁとか思った
っていうか私の中の木場さんのイメージは完全に寺島さんです 嵌りすぎ

特典の百鬼夜行絵図 あれ冊子になってるんですね
うん 読み難い... というのも糸綴じなので下手に開けなくて...
内容的には良かったですよ 文庫版の挿絵そのままだったけど
死霊とかは見たこと無かったし(多分)
明日時間あったら特典ディスク見てきます

雪絵さんと千鶴さんはやっぱり最強だと思うんです
個人的に軽く尻に敷かれてると良いと思いま(聞いてないよ)


ではでは
ポプン出来なかった...orz あさきち??(泣)

スポンサーサイト
2007.05.04 (23:29) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/650-9cb0f554
home
