スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


落ちてる

ので 読みたくない方はスルーで
読んでも何の得もありませんよ
ただ私が吐き出したいだけのものですよ

自分に嫌気がさします つくづく
何お前 ホント消えてよ
何にも無いくせに
全部借り物で剥ぎ取ったら何も残らないくせに
ホントに何様ですか

もうヤだ
とか言ってる自分もどうせ借り物なんでしょ
そういう風に見られたいだけでしょ
そういう風に見せたいだけでしょ
ホントはそんな状態に微塵もなってないくせに
何も分かってないくせに
偉そうに言える立場でもないくせに

結局ね 私ってものを探したところで何も出てこないんですよ
全部借り物全部虚構全部嘘 全部偽物
自我ってどこにあるんですか
自分てのはどこ探したら見つかるんですか
私にはそれが無い
自分ってものがどんなものなのかが分からない

この前B1パネルやりましたよ
そのテーマが自己PRだったけど
あれが私じゃない
あの場で行ったことは全部嘘 全部作り話
コンセプトなんてあったもんじゃないです
あのプレゼンにシナリオなんてない
あれはあの場で考えた嘘の積み重ねです
昔の色だの何だの 確かに使ってたよ
でもあれも嘘
嘘並べ立ててそれっぽく見せただけなんです

ホントはもっと嘘吐きで汚い
あんな綺麗な色なんて持ち合わせてない
ないんです あの中に自分なんて1つも
モチーフだって借り物
描きたかったなんて嘘
ただあれしか引き出しが無かっただけ
結局私なんてのは浅くて底のすぐ見える泥溜まりにすぎないんです

いつもはね 仮面というか表の顔使ってますよ
その表の顔にも何パターンかあるし
状況によって使い分けてますよ
裏の顔は汚くて出せない
もっと黒くて底の浅いドロドロした物の渦巻いたのがいます
それすらも虚構かもしれない
思い込んでるだけなのかもしれない
あるいはそう思いたいだけなのか

どうやって自分を構築したらいいですか
どれもこれも借り物で
全部自分じゃなくて他人で
どうしたら私でいられるんですか

借り物も馴染めば自分になるんですか
でもいつまでたっても借り物は借り物でしか無いんです
借り物が自分になったことなんて無い
借り物だってずっと思いながら生きてるからですか

私を作る要素が全部他人なんて嫌で仕方ないっていう考え方がそもそも間違ってるんですか


どこから私を作ればいいのか分からなくなりました
私って何
そう言ってる自分もただそういう風に見られたいが為に作り上げた表の顔なんですか


もうヤだ
御免なさい
迷惑かけて御免なさい
手のかかる子で御免なさい
いつまでたっても成長しない子で御免なさい
あざとい子で御免なさい

出来るなら次は今の私と真反対の子になりたい


スポンサーサイト
2007.05.05 (23:50) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/651-6a8d6e83
home
