スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


あさきちさん

前盤の音源聴いてきました
うん そこはかとなくMaRiLL臭がします...orz
や、それにしても歌上手くなったねぇ...(お前誰やねん)


Visual Shock見ましたよ ドレミ團?
2週分見逃してるのでね... 今回はちゃんと予約しておきました
マコさん私服やっぱ可愛いですね...羨ましい...orz

孫も出てましたよね 狂想曲久々に聴いた...
何かあれ見てたらライブ楽しみになってきました
っていうかチケは取れてるんでしょうか...?
振り込んでから何の連絡もないのですが 大丈夫...よね...?
とりあえずMaterialとSuicideと狂想曲とNEO ARKが聴ければもうそれで十分です
持ち曲的には多分フルで丁度くらいになるんでしょうか?
再来月... 楽しみにしてます...

そう言えばどこぞで物凄い私好みなライブがあるんですが
何かドレミ團/彩冷える/白黒キネマ/他 っていう 何これ
ちょ...!! めっさ行きたいんですけど 大分お得...!!!
大阪でそういうのやって下さ
っていうか白黒さん、大阪来て...(切実) 名古屋止まりなんて...
名古屋行けないよ...orz


図像デザインやってきました 今回はペン画
何かある子に「得意そう」って言われました そうでもないんですが...
今回は流石に懲りて簡単且つ分かりやすいのにしようかと思ってたんですが
構想練ってる間にどんどんややこい方向に...(汗)
最終的にはものっそ面倒いことになりました
取りあえずね 花描いてるんですが 色んな花
今描いてるだけで15種類?
彼岸花/牡丹/冬牡丹/竜胆/水仙/秋桜/縷紅草/夾竹桃/菊/鈴蘭/蓮/睡蓮/椿
朝鮮朝顔/オクラ

朝鮮朝顔とオクラは完全趣味です(京極堂とBASARA)
朝鮮朝顔はえぇダチュラですよ 姑獲鳥ですよ
オクラはまぁ 意外と花綺麗だったし...ね(言い訳臭い)
意外と趣味織り交ぜてます...

今日は取りあえず下書きをちょっとだけやってきた 半分は終わったかなぁ...
明日も残ってやってきます 新歓は御免なさい また行けない...
というか正味またサボリです(待て)
つくづく社交性無いね私って...


今日23時に拍手下さった方有り難うございました?!!
ホントお前絵変えろって話ですよね 細々と何か描きます
極卒でいいですか(止めなさい)


ではでは
明日図書館も行けそうにない...
絡新婦 早く来て... 塗仏もう来ちゃったよ...

スポンサーサイト
2007.05.08 (23:09) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/656-8a0115d9
home
