スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


1時間

ハイ 今日の睡眠時間1時間です(死)
というのも全部FTPのせいだ...!!!orz
結局4時頃までかかってようやく接続完了
Dreamweaverさんも動いてはくれませんでしたのでやりとりさんを使わせてもらうことに
単純でかなり分かり易いと言うか間違えようのない設計です

Dreamweaverで編集→やりとりでアップロードとかいう面倒いことになりそうです
CG演習の教科書に書いてたかしら FTPに関して...


B1、下書きがほぼ完成です 明日薔薇を描いてちょっと空いてるスペースを埋めるだけ...!!!
そこからは地獄のペン入れです...頑張ろう...
やっぱり土曜日学校行くことになりそうです 休みを下さい...orz


今月号のFOOL'Sがちょっと欲しいです
AngeloのDVDがちょっと見たいのもあるんですが
それより何より多様 今の髪型に昔のメイクってまさに私の理想なんですけど(知らないよ)
最近ホント可愛くなりましたよね
ちょっと前までは●迫だったのに...
ゆけたんはキノコが良いです(何)


デスビエ すごかったらしいですね?
良いなぁ 見たかった...
ああいうの聞くとFC入ろうかという無茶な考えが浮かぶんですけど
これで入ったらえらいことになるって...金が飛ぶ...
そもそも東京とか行けないのでその段階でアウトですけど
感謝祭1回くらいは行ってみたいんですけど 東京...orz
あれ 彩冷えるって2004年から...?ですよね
今で丁度2年半か... 私は よくよく考えたら3回逃してる...orz
ロリィタなあおちゃんを生で見たいです... 微妙っぽいけd...(黙れ)


ではでは
昨日暑かったから調子のって七分で学校行ったらめっさ寒...
バスは30分来んし... どうにかダイヤ改正出来ませんかね...?

スポンサーサイト
2007.05.10 (23:57) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/658-67316a64
home
