スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


でででで

デスビエ...!!!!!vv

やった!!! 有難う彩冷える...!!!
感謝祭ドキュメンタリーとか本気で嬉しすぎる...!!!
良かった京都チケ取っといて 貰ってきます??
しかも大阪でも無配...(あれ?無配告知あったっけ?)

もうホント何このバンド サービス精神旺盛すぎです(嬉しいけど)

ムミーン様 出来ればデスビエ 入れてやって下さい
ちょっとでもいいです 雀の涙くらいでも良いです
とにかくコテなあおちゃんが見たいのでお願いしま...
っていうかあおちゃん 死のロリータって...(笑)
あとてっぴの黒ロリみたいので入れてくだs...
てっぴがメタモ着たんですねぇ... めっさ見たい...!!

メタモとかロリブラの区別が未だにつきません
分かるのはベイベだけ... あっこのは一応分かるんですけどね
ハートEとかアンプリとかになるとサッパリです...
マグダレンとかも分かると思うんですけど 着てる人あんま見かけな...


さっきちょっとレヴァナントウィングの攻略サイト見てきたんですが(DS持ってない癖に)
何あれ あれすごくないですか 召還獣

シヴァとかイフリートとかバハムートは分かるけどさ
アルテマにセイレーンにリヴァイアサンにレモラに
ギルガメッシュにガルキマセラにエクスデス?!
ちょ...!! 何それ 私の一番好きな時期のやつ持ってきよって...!!!
ガルキマセラとか忍者マスターになってからでも全滅しよったわ...!!!(心底憎い)
エクスデスかぁ... すっごいなスクウェア...
神龍とかオメガとかもいっそ出せば良いのに 色々バランス崩れそうですが
DS欲しい... 今ちょっと値段下がってきてるんですよね...
もうちょっと待つべきか... 今お金ないから待つしかないんですが
電車とかでやりたい... 本とかないと暇すぎる...よ...


ではでは
何書きにきたんだ私... 夏バイトしてDS買おうかしら(目標がそこ?)

スポンサーサイト
2007.05.11 (02:09) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/659-9b81e451
home
