スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


優勝
     

しましたね 阪神
でも何か一昨年ほど喜べないのは何故?
やっぱあれですか
インターバルが早すぎたんですか?(滝汗)

しかも胴上げだけは見ようと頑張ってたのに
寝てしまった...(最悪)
起きたら岡田監督のインタビューでした(遅)

shujiさんコメント早...!!


という訳でUSJ行ってきました
ハロウィン??? 大好きです、ハロウィン
CMで蜘蛛女とかいたじゃないですか
あれが見たくて仕方なくて!! 行ってきました
ムッチャ可愛かったですよ!! 特に黒い人
何かあれ色々 色があるんですね
赤とか紫とか
青の人振りやらないと「やれ」みたいな目で見てた(怖)
でも面白かったですよ 青の人最高...!!

あとは後ろで太鼓叩いてたスクリームみたいな人と
馬面とか狼とか... すごい良かったです
馬面の人 面白かったな...
3月城天前で竹馬みたいなのに
乗ってる人がいたんですけど
竹馬って言うか何かカンガルーの足みたいなやつ
あれ使ってる人がいて
その人の衣装がメッチャカッコ良くて...!!
あとはカボチャお化けですね
あの人愉快!!vv 頭取れるみたいなんですけど
それを客に向かって投げて
「投げ返して」って手振りしてvv
メッチャ可愛かった???vv
服がまた良いんですよ
バルーンスカートワンピみたいな感じで
カボチャ最高...!!!vv

ハロウィン良いです メッチャ楽しかった!!
ちゃっかりチャーリー(スヌーピーの方ね)の
バケツ買ってきました 何気に2ℓ入りますよ
カボチャの小っちゃいのも貰えたし...
USJちょっと見直しました...(ぇ)

アトラクションも何気に面白いんですね...
スパイダーマンとターミネーターとウォーターランド
行ってきたんですけど どれも面白かった...
大阪向けにお笑い要素も入ってるし...
楽しかったです??
ピンクパンサーのとこに行けなかったのが残念...
あともうちょい安くなれば良いのに
学生並の私にしたら痛い値段です...(泣)


ではでは
明後日はまた西九条です
彼岸花間に合わなかった...(汗)
御免なさい 会場で買います(あるかな...)
スポンサーサイト
2005.09.29 (23:47) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/66-fec24ad9
home
