スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


マッキー

臭い...orz
課題の材料がマッキーだけなので仕方ないんですが
それにしたって臭い...
コピックのそれとはまた違う匂いだし
コピックのはもう慣れてる部分があるんですが
マッキーなんて普段は使わないのでめっさ臭く感じます...
マッキーの極細ってめっさ太いですね...
あれか HI-TECを見慣れてるからか...
初め描いたときビビりました 太っ...!!って思った...(汗)

取りあえず今日でペン入れ終了です?大まかな部分の
学校行かないと決めたら今日起きたの2時でした(死ねばいいよ)
あとは柘榴の実を塗って背景にちょっと模様とか入れて
全体的な修正かけて終わりですかね
明日には出来るかも... 頑張ります...


父ちゃんがちょっと前に買ってきたヘッドホンを箱から開けたんですけど
そしたら何かヘッドホンの頭部分のとこが紙の箱みたいなので固定されてて
その箱がまた両面テープ(強力)で閉じられてるもんだから
開けるときに爪使ってたら 爪のすぐのとこの肉切りました...
もうパックリいってましたよ 何コレ 何か悪いことした私?(しょっちゅうしてるやん)
今日は怪我だらけですよ 猫には2カ所程引っ掻かれて血が出るわ...
地味に痛い...orz


あぁ今気付いた 万斎先出るって言ってる人がいたから何でと思ったら
一日局長のとき最後に出ましたね 忘れてた...
個人的には紅桜を早くやってほし...
でもそれ見たら私しばらく銀魂見る気なくすかもしれな(をい)


例のフルリレロ?のやつ食べたんですけど
うん 美味しいけど 普通...
オレオのやつだったから余計そう思ったのかも
でも量的には丁度良いかもしれないです
次機会あったらキットカットのにしよ...

あとチーズ嫌いな私にはベーコンレタスバーガーが苦痛でした
チーズ要らないよ...!!!(偏食万歳)
極力チーズとネギとアスパラを避ける人間です


絵描きたいなぁ パネル一段階したら何か描こう...
そしたら朝方になりそうだな(汗)


取りあえず明日は図書館行ってきます
返さないと期限切れてる...
絡新婦早よ来て... それか買って下さいお願いします(無理)


ではでは
やっとカタカリ好きになってきた(遅いよ)
初めて聞いてから5ヶ月経ってる ホント遅いな私...
面白いバンドですよ オリエンタルな感じ インドっぽいかも
何かツインボーカルですけどハモリ綺麗だし...
機会あったらまた見たい...


BGM
ASIAN KUNG-FU GENERATION [リライト]
Phantasmagoria [Actuate Eden]
人格ラヂオ [ぶらんこ]
マキシマム ザ ホルモン [ぶっ生き返す!!]
Kathakali [God's still alive]

スポンサーサイト
2007.05.12 (23:47) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/661-226b2962
home
