スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


一段落

これ「いちだんらく」だそうですね まぁどうでも良いんですが

取りあえず課題の方がある程度まで出来たので浮上
あ?でもね 何か構想と言うか構図の段階でミスった気が死ぬ程します
何だろうこれ...(汗)
色バランス的に何か悪いような...

うん もうこのままやるしかないけど
合評はズタボロだと思います(遠目)


パイレーツやっと予告編やり始めましたね
個人的にめっさ楽しみです
あのアジア人みたいな人 シンガポールの人役なんですね
あと2週間程ですか?
見に行くのいつになるか分からないですが
これは絶対見に行きます DVD持ってるけどTV版も見るよ(お前どんだけ...)


図書館行ってきました
地元と中央と2カ所
とりあえず京極で5冊 三島由紀夫1冊っていう妙なラインナップです
その癖借りたCDが陰陽座とTMR(何だこれ)
今日は運良くジャンヌのCD2枚も発見してきました 持ってるから要らないけど
あ、あと地元の図書館に雅置いてた(んで借りてきた)
デビューしてからの雅氏を殆ど知らないのでちょっと聞いてみます

ルー=ガルーをリベンジ用に借りてきました(またか)
今思うとそんなに分量多くないですね 何だ...
や、それでも753ページあるんですけどね 文字が意外と大きいのでね
明日は無理かもしれないけど また持ってって読みます


メール途切れた数人の方 ホントスイマセン 明日返します...!!


ではでは
明日またパネル持って行くのか...嫌だな...ぁ orz

スポンサーサイト
2007.05.13 (23:03) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/662-dcb3fef1
home
