スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


終わったーー!!!

......筈(をい)

とりあえずペン画課題終わったっぽいです(何その中途半端)
結局描いた花は増えに増え 32種類
描 き す ぎ だ ろ 私 orz
中間部分がカオスと化してます 何描いてるか分からん...
とりあえず納得行く手前までは描けました
というかこれ以上何描いていいのか分からないけど終わった感じがしない感じ(汗)
前の方がもうちょっと達成感とかいうのあったよ...
結局ペン入れから考えるとそんなに時間かかってない課題みたいです

先生が今日休み時間見に来たんですけど
(あの人埼玉から来てて来る日は決まってるとか言ってた筈なのに何か毎日いるよね)

「若いのに柘榴好きなん」 と聞かれました

何や 何か悪いんですか先生...!!!
大好きですよ あのちょっとグロい感じとかペルセポネの逸話とか(主に後者)
ハデスとペルセポネのあの神話は何か好きです
すっごい身内の話ですけどね
金子さんのペルセポネに惚れてます あれは良い (ちょっとだけ)グロ可愛い...!!
というか若いのにって何?

とりあえずその先生に明日合評されるんですが前日に「良い」と言われてしまったので
明日どう変わってるかがものっそ怖いです...


WEBデザインの授業あったんですが よりによって
電源コードを家に忘れるという失態を犯しました
何してんの自分...orz
どうやらパネルを持って行くことに全神経を使いすぎたようです(馬鹿)
どうにかこうにか合間合間にスリープ状態にしてバッテリー保たせました
あと残り38分とかだった...(危)

初めてその教科書持って帰ってきたんですが
やっぱりFTP載ってました...orz
もっかいサイト定義からやり直そうかなぁ

あ、学校でサイト作るらしいです 皆のがものっそ楽しみなんですけど
HNとか勝手に決めて良いらしいので 黒子で良いですか(何故)
あとサイト名とかどうしよう アナグラムとかも考えたんですけどあんま良いの出てこないし
曲からパチったら駄目かなぁ(ってこのサイトパチってるけどな...)
電気ブランって酒だったんですね... っていうかこの単語あったんだ...
サイト何個持つ気だよ私 管理しきれないよ...orz
こういうのって考えてる時が一番楽しいんですよね...


コドモA改めキボウ屋のワンマン決定だそうですね!!!
8月25日行けそうなので行ってきます...!!!(多分)
ハルさんが可愛いと地元の子から聞いたので期待しておきます...!!
味噌二を1年振りに拝んできます...!!!
ところでコウタさんブログはどこに行ったんですか? 止めちゃった...?

あと妃さん cali≠gariにex...orz
まぁ実質そうですけどね... 何か寂し...
そろそろ4年になるんですね...

個人的に29日のホリデーライブに行きたいです
セッション...!!! カリガリにラルクにラピュータにディルって...!!!
めっさ見に行きたいんですがどうにも平日なので無理っぽいし
あのままの出順なら確実にカリガリが見れなさそうなので
泣く泣く諦めそうです... 見に行きたい???orz
 
Neo買いましたよ?
太朗氏と多様が良い...!! 太朗氏あのメイクが好きです 目の周り真っ黒の
多様は相変わらず細長いですね...(待て)
一回だけ難波で見たことあるけど(あれ何のライブ...?日本制圧の時?)
ホント細いですよね... あ?でも可愛くなったなぁ(最近そればっか)


ではでは
明日合評です ホント火曜日って怖い...!!!!
来週のVisual Shockは彩冷えるですよ? 今度はちゃんと録ろう...


BGM Plastic Tree
[ツメタイヒカリ] [春咲センチメンタル] [「雪蛍」] [リセット] [痛い青] [絶望の丘]

スポンサーサイト
2007.05.14 (23:15) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/663-c608add8
home
