--.--.-- (--:--) スポンサー広告


yasuさん...!!!!!

うわぁぁぁぁ...!!!!! 

ライブですよライブですよ ライブ...!!
もう何かまともにキーボードが打てない...(汗)
指が絡まる...!!!


何コレ ライブですよ(分かったって)
しかもタダ...!!!!! これ申し込みます 行きたいです行かせて下さい...!!!!
よく考えたらシングル発売前だけどものっそ嬉しい
っていうかyasuさん復活ってだけでこんなに喜べる自分が怖い...orz

大阪城野外ですよ...!!! またあの周辺行けるんですよ
何コレめっさ嬉しいっていうかもう何が何だか分かりません(助けて!!)
ソロ動くとかいいつつまだかと思ってた矢先に...
うわぁ もう ジャンヌから離れられないわ私...

久しぶりにFC入ってて良かったと思った ライブ...!!


どうにもあれです ジャンヌにハマったのが声からなだけあるわ
yasuさんには何があろうと着いて行きそうで
もうお前完全盲目だろって言われても反論出来なそうです
希望はあくまで5人のライブだけど
yasuさんの歌聞けるなら遠出でもしますよ 遠征でもするよ(いつか)

あかん 盲目やん(言い逃れ出来ない)

1年半以上振りですっていうことになれば良いなぁ
今度こそは当たって欲しいです... 去年結局公録しか見てないよ...orz
あの時も大概バンギャって恐ろしいなと思いましたが(センター後にダッシュで会場行った)
今回も相当恐ろしいです(テンションが鰻上りです 誰か止めて)


何書いてるか分からない文で御免なさい
大分テンパってます 本気で

2007.05.15 (00:39) ジャンヌtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/664-aa8966ab
home
