スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


えっと

一つ前の記事のテンションがおかしくて御免なさい
お帰りyasuさん...!!!!!(まだ変なテンション)


アイジさん若返ったですね...
LM.C可愛いよ...
ってサディですよね... 御免ちょっと京さんかと思った...(汗)
小さめに入った「よっしゃ お祭りや」っていう言葉にちょっと吹きました
heidi.音源欲しいなぁ 泡沫メッチャ聞きたい...


合評でした
何かね 柘榴使う時は気を付けって言われた 何か柘榴ってイメージ強いからって
それってあれかペルセポネとかのか 人肉の匂いに似てるってやつか
あと可梨帝母の話とかもですか 全部知ってるよ
知った上で好きなんですけど それじゃ駄目なんですかね...
まぁそれであったとしても浮くか...
彼岸花と椿とユリと菊と蓮くらいで構成すればよかったかなぁ...(遠目)

皆のはすっごい面白かったです
作業量がすごいよね... 点描とかよくやるなと思います...私はヤだ...(をい)

今週課題無しですって やった...!!!
これが基本重い課題なので大半の時間をここで取られたりしてるので
結構しんどいんですけど それが今週はないらしいので
土日は思いっきり遊ぼうと思います
ポプンでもしに行こうかしら...


ポプンと言えば螺子の人と椿姐さん曲が異様にやりたいです(あさきかよ)
あと撫子ロック あの子メッチャ好きです
もう2枚くらい絵出来てる(下絵だけだけど)
また出来たら上げておきます
めっさ可愛いですよね... 服とかかなりツボ
個人的にはあさきキャラと並べたい(何故)


舞踏論 神楽とかそこいらに入りました
私やっぱそういうの好きです
伊勢神宮とか出雲大社とか聞いてテンションの上がる人間です
妖怪とか民間信仰とかそういうのホント好き
だから偏った知識しかないんだよ 私...orz
正直美大行くまでは人文行こうと思ってました
民俗学とか宗教学とかで だって面白そうじゃないですか
最近は全然そういう本とか読めてなくて大半を忘れかけてるんですが
京極とか読み終わったらそういうの読もうと思います
でも図書館ってそういうのあんまり置いてくれないんですよね... 特に地元のは...

出雲大社も結局行けてないんですよね...いつか行きたい あと厳島と...
NHKでこの前見たんですが厳島 本殿に被害出ないように
その前のとこの床とかに仕掛けがしてあって
波とかが来てもその仕掛けで抑えられるんで本殿はいつも無事なんだそうです
すごいよね 宮大工とかホントすごいなぁといつも思います
釘使わないですもんね 全部ほぞとほぞの組み合わせでしょ...?
何か色々有り得ないですよね...


ルー=ガルー読み始めました 現在77くらい...?
あれ重たいよ... 変にデカいので弁当の袋の中に入りません...(泣)


ではでは
明日神社撮ってきます あのカメラでA3出力出来るのかしら...(不安)
まぁ駄目だったら今まで撮ったので代用しよう...
爪塗っとこうかなぁ 一応...

スポンサーサイト
2007.05.15 (23:08) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/665-cf3ef64a
home
