スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


明朝体

何か今まで適当に何となくっていう感じで書いてたんですが
あれって意外と難しいんですね...
バランスとかすごい取りづらい
自分でちょっと綺麗とか思ってもよくよく見たら明朝体ではなかったりとかね
フォント作る人って大変だなぁ...
ああいう仕事は私無理です... 多分途中で萎える...(根気無)

ルー=ガルーを100頁分読む為だけに持って行ったんですが
行きの電車の中で読み終わっちゃいまして(まぁ当然ですよね)
学校行っても荷物取る為に邪魔(酷い)だったんで机に放置してたんですが
先生が来たときに「あ、京極さんじゃん 好きなの?」と気付かれ
いきなりすぎてろくに返事も出来かったです(まるで関さんの失語症のように)

対人スキルが3倍くらい増えればいいと思いました...orz
面と向かって喋るのが苦手です
それも2人だと良いんですがその場に3人以上にいるとめっきり喋らなくなります
ホントもうお前重症だよ...

それにしてもあの先生和む...


絡新婦借りてきました? これまた分厚い
今回は1374頁だそうです... 重たい...orz
今日帰りにはパソコンにルー=ガルーに絡新婦という(重たくて)酷い状況に...
またこれ読みます
三島由紀夫の真夏の死まだ途中なんですけど どうしよう...(汗)
明日読めば終わりそうっちゃ終わりそうなんですけどね...
それにしても話がすごい方向でビビった...
春子とか薄ら何か展開分かったけど文面が...電車内で読みづらい...(苦笑)
展開何となく分かったからって内容が薄い訳ではないです 寧ろ逆かな...
全体的に嫌いではないです ただ雰囲気がどうも...何て言ったら良いのか
深緑と黒っぽいのとが入り混じったような感じがありますけど...

取りあえず春の雪と禁色と青の時代がものっそ読みたいです
春の雪、分冊版しかないのかなぁ...

川端康成、あの現場見に行ってたんですね...
伊豆の踊り子とかの有名どこでもまだ読んだことないや...
何気にウチの高校の大先輩に当たる人なんで
(そんな理由で)何回か読もうかなとは思ったんですが未だに読めてないです
高校の図書館とかあんま行かんかったから分からないんですが
やっぱり結構置いてたんでしょうか...? あの高校何置いてたっけ...?
記念館とかも別の用事でしか行ったことな...
あ、やっぱりタダで入れるんですね... ちょっと見てみたいけどあの場所結構行き難い...
っていうか寧ろ何か入りづらい...(汗)


ナイトスクープ ドブ貝見損ねた...orz
昔からドブ貝と爆発玉子が大好きです
そう考えると結構前から見てるな私...


ではでは
明日しまむー行ってきます(多分)
それにしても 何で家の車だとあんな酔うんでしょう私...
バスは全然大丈夫なのにな...

スポンサーサイト
2007.05.18 (23:19) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/667-ef29d733
home
