スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


しまむー

行ってきました けど今日はあんま良いのなかったなぁ...
取りあえずランコムのマスカラとウィッシュのピンクダイアモンド買ってきました

ランコム45%オフで1700円くらいになってた お買い得...!!!
マスカラ持ってなかったし 普段使わない人なので(睫毛別にどうでも良い人)←ぇ
この機会に使えたら使ってみようかなぁとか考えてます
今度コルセットスカート履くとき使ってみよ...(いつだよ)

ピンクダイアモンドはあれです 香水
これめっさ好きなんですよね...
今までは妹のレッドプラネット借りてたんですが(これも好き)
本命はずっとピンクダイアモンドだったので
5mlなんですけど500円で売られてたので試し買い
蓋がきっちり閉まってるのかどうか分からなくて激しく不安です...orz


あとその近くに出来た大型本屋寄ってきたんですが
今月号?の月刊ムーが物凄く面白そうでちょっと欲しかったです
特集がね 魔術王ヒトラー復活とラストバタリオンって
面白そうじゃないですか?(私だけか?)
別にヒトラー好きって訳じゃないです
やったことに関して賛同なんて死んでも出来ませんけど
ヒトラーっていう対象(この段階で物質化)に対して惹かれるというか...
同じファシズムを掲げてたムッソリーニなんかには見向きもしない訳ですけれども
やっぱり黒魔術云々って言われてるからかもしれません...ヒトラーの場合

あ、あとその本屋に置いてたんです あの学校で買ってもらったっていう
黄色い表紙の活字見本本 4000円くらいだったんですが
中身見たらすっごい面白い... 欲しいなちょっと...
あの本屋デカいだけあって結構色んなの置いてて面白かったです


水木先生の像が壊されたそうで...
像壊すとか落書きとかそういうのもう止めましょうよ...
そういうので捕まるの馬鹿らしいじゃないですか...


ではでは
郵便局行くの忘れた... 孫チケ返金ないと良いけど...(冷汗)

ジャンヌさん デビュー8周年ですね...


BGM
あさき [月光蝶]
Cocco [音速パンチ]
Dir en grey [【KR】cube]
MASK [赫い盲目]
メリー [さよなら雨]
[DAWN]

スポンサーサイト
2007.05.19 (23:13) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/669-19c93c47
home
