スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


えっと

レスフェストとかいうイベントがあるらしくね 去年に引き続き
で、その事前講習会に強制連行されました

元々あんま興味なかったのでパスと思ってたんですが
教室残ってたら某先生に「行って」って言われたよドチキショウ
正味講習会行って余計行く気失せた...
デビチルのCM作った人のは薄ら行こうかなぁとか思ってたけど
どうせ触れてくれなそうだし 映画って言われてもなぁ的な感じなので...
どうにも趣味に合わない...(汗)
来てもらうってのはすごいことなんだろうけど
でもやっぱり私ああいうイベント苦手 というか行く気にならな...


CG演習 もうHP作るそうですよ
私は適当にフレームでも構築してます...
あんま凝ったことしないつもりだけど...
一応骨組みは出来たので来週はちょっと楽かも...
それにしても普通にフレーム作った方が早くないかあれ
ものっそ面倒かったんですが...(汗)

FTP 何となく分かったような気がしたのでまた設定し直してみます...
これで出来たらやりとりさんとはオサラバです...!!!


やっと絡新婦が中盤です そろそろ面白くなってきた...
大体私がハマって行くのは後半の憑き物落しの辺りなので
そこまで読むのが一苦労だったりするんですが...
今回はそれにしても地味だなぁ
益田さんに伊佐間さんにマチコて... や、木場さん嫌いじゃないんですけど
とりあえず関さんの期待が薄そうなので(←出るとめっさ和む)
のんびり読みます...

のんびり読みすぎて電車乗り過ごしました
気がついたら茨木...orz
もうバカすぎて救いようがない...


ではでは
某方から今月のSHOXXのKENさんが可愛いと聞いたので
明日見てきます... 財布と相談して良ければ買います...(希望薄)

スポンサーサイト
2007.05.21 (23:19) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/671-b0cade7c
home
